NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



そして新たなるステージへ


2007年の初泣きは、国立で闘った彼らの闘志に。

虎視眈々とその時を狙い続けた彼や、怪我を抱えながらもピッチから離れることを拒み続けた彼をはじめ、選手一人一人に、なにかドラマのようなものを感じました。

本当に苦しい、苦しい試合展開だったけど、今日の試合は、文字通り06シーズンの集大成だったと思います。
それは、「浦和レッズ」という、チームとしての。

そして、ギドが3年かけて築き上げたマスターピース。

でも、まだまだ完成じゃない。

選手たちの、決して奢り高ぶることのない姿勢。
飽くなき向上心。

それが、次のステージへの鍵となるのです。

来たる07シーズン。
未だ見ぬ大きな大きな壁に立ち向かうレッズと、共に戦っていくことができたら、本当に幸せです。

***

本当に苦しい試合でしたが、選手たちには大きな力と、大きな可能性をもらいました。

どんな劣勢をも覆す強さ。
ダイアモンドの如く強靭な精神。

最後まで己を信じて、私も頑張りたいと思いました。


優勝!!



思えば2年前のCS。

遠い昔のことのようにも思えるのに、なぜか昨日のことのように鮮明に思い出せてしまうパラドックス。

手を伸ばせば届く位置まで登りながらも、掴むことのできなかったあの悔しさを味わった試合から・・・長かったのか、それとも短かったのか。

・・・それでも、あの時の肌を刺す寒風も緊張感も息遣いも・・・すべてが。

苦しいくらい鮮やかに浮かぶあの光景は、悔しさの重みと、あの時誓った重みがあるからなのかもしれません。

今年は試合を観ることすら儘ならなかったシーズンでしたけど、それでも嬉しい。本当に嬉しいです。

個人的な話になってしまいますが、最近うまくいかないこと続きで凹んでばかりだったけど、最後まで頑張って走り続ける力がもらえたような気がします。

・・・でも。笑
とりあえず今夜はスポーツ番組ハシゴで。笑

優勝おめでとうありがとう。

広島戦

暢久の表情に鳥肌が立ちました。

未だ興奮冷めやまず、といった感じのヒーローインタビューひとつとっても、長い葛藤の渦の中に立っていた彼が掴んだモノの大きさは、きっと計り知れないだろうと思いました。

当たり前だなんてことは、ないんだってこと。
状況は目まぐるしく変わり、現状は永遠じゃないんだってこと。
昨日は空いていたはずの席が、もう明日はないかもしれない。

そして、そうならざるを得なくなった時の、耐えきれぬ苛立ちと遣り切れなさ。

厳しい世界なのだということを、改めて痛感させられました。

「少しは気が楽になった」

という言葉が、実はすべてを物語っているのかもしれないな、と思いました。

もしかしてレッズサポですか?

20060819003302


もしかしてレッズサポですか?

欲しかったものが手に入りました。笑

ちなみに静岡はうなぎですよ。
何気に全種コンプ目指してます。笑(無理だけど)

どうでもいい呟き


中学時代の悪友と久しぶりに電話してたら、すごい長電話をしてしまった…

久しぶりにこんなに長電話したなぁ~笑

そいつと話してたら、やっぱり私の付き合いは変だときっぱり言われてしまいました。

もう少し様子見て、何も変わらないようだったら別れよう。
きっとそれがお互いのためにもいいよね、うん。

…………寝るに寝れなくなったので、朝まで勉強コースにします。笑

最後の夏休みもあと1週間・・・

あんな試合見せてもらえたので、たとえ試合見れなくても安心ってものですよ。
(もし悲惨な試合されたら、気が気じゃなくなっちゃいますからね…)

でも、代表選手たちの疲労が本格的に心配。
だけど、こういうイケイケの時は、物理的な問題よりも結構勢いでいけたりするから、過度な心配はしないでおきます。
とりあえず、怪我だけには気をつけて思いきり頑張ってほしい。

**

話は変わって…。

今うちの近所はお祭りなんですが・・・

お囃子とかラッパ隊が煩くて勉強集中できねぇ!!!(`曲´#)ゴラァ

・・・なーんて。笑

それはまぁ、いいんですが。(イクない)
たしか去年はナビスコがあって、屋台が通って煩い中テレビの音量上げまくって見てたな~・・・なんて思い出して、1年って早いなぁ~と思ったりしたわけです。
たしか、中学の時の友達の誘いも、ナビスコがあるからって全部断ったんだよな・・・笑

・・・今年はこんなですがな、自分。。。

ふんふん~♪

明日は久しぶりにまともに試合が見れそうなので、とっても楽しみです!!
学校やら予備校やらでさっぱり見れなかったので、もう一体どれくらいぶりになるんだろう・・・

あぁ~楽しみ!!

…話は変わりますが。笑

今日、弟が髪を切りに床屋に行ってきたんですが、帰ってきた弟を見て、家族で「誰に似てるなぁ~」って話をしてたんです。

長谷部でした!!笑
(髪型だけw)

なんだよオマエ、狙ってたのかよ!!笑

FC2Ad

