NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



きたなぁ。

いよいよ高校生活最後の一年が始まりました。

勝負の年。


年間予定をもらって「やっぱり」と「びっくり」。笑
休みがないとは聞いてたけど、ホントにねぇ!!叫
10月なんてまさに文字通りだった・・・。


とりあえず、個人的には6月が1回目の山場かな、と。


夏休みが1週間なのは覚悟してました。もともと夏休みは1ヶ月もない学校だったので、2週間だろうが1週間だろうがあんまり変わんないカンジなんだけど。笑

諦めたらそこで試合終了だよ

お久しぶりです。rinaです。
学校の方がだんだん落ち着いてきました。先日最後の考査も終わり、昨日と今日は終日球技大会でした。

種目はバスケ・バレー・サッカー・テニスがあるのですが、私はバスケに出ました。まじ、頑張りましたよっっ!!







だって今日、計6試合もやったんですよ!?






実は、私のクラスは昨日1回戦負けをしてしまって、今日は敗者復活戦のトーナメントに出たんです。敗者復活戦トーナメントを勝ち抜けば、3位決定戦に出られる仕組みになっているのですが、1回戦負けしたうちのクラスにとって、それは長い長い道のりで。
昨日の試合、相手に完璧に走り負けしてしまい完敗を喫したのですが、今日はみんな吹っ切れてて、初戦からいい動きができていたんです。そして、順調に勝ち上がって、3位決定戦出場を決めたんですよ!!
ほとんど休憩なしで、ぶっ通しで試合だったんですけど、みんな疲れ知らずというか、勝っているので精神的にも上向きで、体のキレもすごく良くて。

で。3決出場を決める試合の相手が、昨日私たちが完敗を喫したクラスだったんです。みんな「絶対リベンジ」しようと燃えていたんですが、やっぱり強いことにはかわりなくて、ずっとリードされていたんです。でも、1点差からは絶対に離されなくて、うちらも踏ん張ってたんですが。





・・・で。笑


まぁ、タイトルのセリフに至る訳ですよ。
わかる人にはわかる名言。笑
そして、ちょっくらヒーローになっちゃった私。笑
残り13秒で、逆転シュートを決めさせていただいちゃった訳です。笑
なんてゆうか、パスが良かったから私は決めるだけだったんですがね。入ってよかった。それで逆転勝利で3決出場決定!!


それで3決は・・・・・・・・・負けました。1ゴール差で。
ずーっと競ってて、まさに一進一退のシーソーゲームだったんですけど、最後の最後で決められてしまって。。。悔しい。。。

でも、すっごいすっきりしてます。6試合もよく走れたと思うし、昨日のリベンジもできたし。フリースローも決まったし。笑(フリースローの練習してなかったから、まじ焦ったんですけど。笑)


しかし、満身創痍とはまさにこのことをいうのか・・・と言いますか。。。
もう自分、ボロボロです。特に足が。
実は、リベンジ戦に勝った後に、ふと自分の足をみたら、シューズに血が染みてたんですよ。「何事!?」と思って靴を脱いだら、靴下が血塗れに!!

・・・足の親指の爪をやっちゃってたわけですよ。。

たしかに、「痛いな~」っていうのは3試合目くらいから思ってたんですよ。私、まき爪なんで、ヤバイのもわかってたんですけど。
その血塗れ足を見たら痛みを自覚しだしてしまって、急いで保健室に駆け込んでガチガチにテーピングしてもらいました。で、その足で3決やりましたよ!!(ちょっとゴリな気分。笑)試合中は足なんか気にしてられなかったんですけど・・・一度だけね・・・っっ!!!





足踏まれた時はまじ死ぬかと思った!!!(叫)





・・・頑張ったな、自分。

ちなみに、全部終わった後に反対の足も見てみたら、内出血起こしてました。半泣きになりながら帰ってきましたよ、もう。。涙
その上、右手小指の突き指ですからね・・・ははは。



なんてゆうか、筋肉痛とかも怖いです。明日・・・




でもとりあえず、自分で自分にご褒美あげたいっす。笑



ちなみにうちのクラス、サッカーは優勝です☆


・・・そんな球技大会。

るっくあっぷ。

昨日は何事もなかったかのように現れては、FC東京戦のエントリー書きましたが・・・ちょっとおサボリしちゃってすんませんでした。(日本語崩壊?)
・・・あ、いや。別にサボってたつもりはないんですよ。遊んでたんです!笑(変わんないじゃん)
水曜日に考査終わって、もうほとんど結果は返ってきてて、まぁ、今までサボってたから結果は大したもんじゃなかったですけど。あと、模試の結果も2ついっぺんに返されて、それもまぁ、サボってたから情けない結果で。

・・・今更嘆いても仕方ないので、1ヶ月後の模試に照準合わせます。





あああ・・・いよいよ今週の木曜日にマラソン大会が・・・





【“るっくあっぷ。”の続きを読む】

すっげーネガッてます・・・

自分ダメダメだな~思うんですよ。
ごめんなさい。タイトル通りすごいネガッてるので、読まないほうが身のためです。。

たたみます。



【“すっげーネガッてます・・・”の続きを読む】

☆修学珍旅行inシンガポール☆その2☆

またまたその前に・・・笑

今日、情報の先生に、とんでないこと聞いちゃったんですよ!!
なんか・・・


うちの学校の同じ学年に、レッズサポが2、3人いるらしい!!!
(男子だけど。)



マ ジ か よ ! ! !


なんか、情報の時間に出されたある課題のデザインを見て、先生が
「それ、レッズっぽいね。」
って言ったら、
「俺、レッズサポですから。」
って言ってたらしい!!それが2、3人いたっていうからビックリ。つかその前に、うちの学校には私以外絶対いないと思ってたし!!!!
(というか、「レッズっぽいね。」と言った先生も先生だよね。サッカー好きなのかな?)

先生に、誰だかわかったら教えてください!って頼んどきましたよ!!(でも、男子ならサッカー部の可能性高いし、うちのクラスの奴に聞くのが早いかも~笑)

・・・こんな離れた地にも、結構いるもんなんですね!さすがレッズ!!
(しかもココ、いちおジュビロの勢力範囲内ですよ?笑)



ではでは本題。その2です。たたみま~す。 【“☆修学珍旅行inシンガポール☆その2☆”の続きを読む】

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

☆修学珍旅行inシンガポール☆その1☆

・・・の前に。笑
瓦斯さんがやってくれましたね!私はTVで見てましたが、あんなにも瓦斯を応援したのは初めてかもしれませぬ。(笑)でも、規郎が頑張ってる姿が見られて嬉しかったです。(football baton参照)
試合前に瓦斯サポの友人に「絶対勝てよ」メールを送ったからかしら?笑
ギドも偵察に来てましたね。





ってことで本題。遅くなりましたが、土曜日に無事帰国しました!!修学旅行、すっごい楽しかったです☆そして、たくさん貴重な体験ができました。


長くなるのでたたみます。

【“☆修学珍旅行inシンガポール☆その1☆”の続きを読む】

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルいつも困るんですけど・・・笑

最近ロイズのチョコ食べまくってて体重が心配・・・死
でもおいしいからやめられないんだな♪


ロイズと言えば・・・
私、来週の火曜日から修学旅行なんです。私の学校は、いくつかある行き先から自分で好きな所を選択できるんですが、その選択肢の中に北海道もあるので、北海道行く友達にロイズのチョコ頼もうかな~なんて。笑 六花亭のお菓子もいいな♪
私はシンガポールに行ってきます。マーライオンに会ってきますよ!!(笑)ナイトサファリでホワイトタイガーに食われたらどうしよう・・・(笑)シンガポールの動物園って檻がないらしいですからね。どっかの島にも行きます。(どこだよ。)・・・あ、あとマレーシアにも行きます。ジョホールバル観光です。スタジアムには行きませんけど。笑
しっかし、シンガポールは暑いんですよ~。30℃ちかい気温ですから。あとは、スコールとかもありますし。あと心配事と言えば、迷子スリかな~。そして、

私の英語力がどこまで通用するか。笑

帰国は29日で、川崎戦のキックオフには間に合う予定♪笑



そんなこんなで準備が忙しい週末ですが、明日は大宮戦です!まぁ、私からすりゃ、修旅<レッズなんですが。
達也のために・・・と、さらに一つにまとまったレッズ。もう、同じ過ちは繰り返さないぞ!

FC2Ad

