NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



日本vs北朝鮮

こんなに楽しみになる代表戦、もうどれくらいぶりなんだろ・・・てことで、日本vs北朝鮮。


☆★祝★☆

達也A代表デビュー



私にとっての今日の見所なんて、最初からそこしかなかったようなもんだけど。(笑)

それにしてもやる気あんのかね、あの人たち。北朝鮮の選手の気持ちの入り様は凄いわかったけど、日本選手からは全然伝わってこなかった。暑いのなんてどっちも同じ条件だし、相手をナメてたとしか思えない。ついつい思い出してしまった大宮戦

だいたい、あんな低レベルなミスさえしなければ点なんて入らなかった。北朝鮮が枠内に打ったシュートなんて、あれ以外ないに等しいんじゃない?

達也のドリブルからのシュートは惜しかったな~。まぁ、あれ見れただけでいいや、私は。アピールできたかといったら微妙だけど、今日なんて何一つ仕事してない選手もいるからね。それに、ほっとんど前向いていいパスもらえなかったし。小笠原のパス期待してたんだけどな。まぁ、もっとガンガンアピールしてFW全員蹴落としてやれ!!

三都主・・・フォローできんよ。(まぁいつもしてないけどね)

コンフェデの時は「面白い!」って思えたのにな~あれは何だったのか。


3人とも、怪我せず無事に帰ってこいよ。


Vodafone Cup★マンチェスターユナイテッド

今日は「Gyao」で見ました。途中で途切れ途切れになったりしちゃうのかな、と思ってたけど、全然綺麗でスムーズに見れたのでビックリ。

や~。やっぱ凄いっすね。ルーニーの2点目なんかは、「おぉ~」って言いながら目で追ってしまったよ。ロナウドも凄いや。なんかもー、見ててもそんなんばっかで。まぁ相手のことあんま言ってもしょうがないんでね。

今日はうちもいつもとだいぶメンバー違ったけど、イロイロ見れたのは良かったことだと思ってます。萌ちゃんなんかは、攻撃に守備に、よくやっていたと思う。彼の可能性を見た。(それにしても、「磯貝」はないだろ~。笑)エスクデロも出る度にどんどんいい動きしますね。最後は惜しかった。是非、ナビスコでも使ってほしいな、と。そして、ポンテとマリッチ。二人ともベストにはまだまだ遠いようですが、ポンテなんかはFKの可能性も見えたし、中盤で上手く組み立ててくれそうで、期待大。マリッチは・・・どうなんだろう。ちょっとまだわかんないや。汗

0-2か・・・。1点くらい取って欲しかったな。もちろんやるからには勝つ気でいったし、私もそのつもりでもちろん応援してたけど、完敗するくらいがいいのかもな~・・・と、思ってしまうところもありました。それで得るものがあるのなら。この敗戦で得るものがあったかは、まぁこれからわかるでしょうけど。でも、どうせならやっぱ、こっちから海外出向く方がいいんじゃないかな~とは、思いますね。・・・まぁ、その辺は置いといて。もし下手に勝っていたとしたら、変な自信がついちゃうんじゃないか、て怖いんですよね、内心。(いい自信だったら全然問題ないんですよ。)今年のチーム、なんか「慢心」がついて回ってるからさ。

まぁ、選手一人一人がこの試合で感じたものとかを、これからにうまく還元してくれたらいいのです。
さて、次はナビですよ。

昨日の練習試合

そうそう。藤枝東の中村くんがレッズの練習に参加してるんだった。(忘れんなよ自分・・・)藤枝東4人目となるのだろうか・・・(笑)だったら嬉しいな。静岡出身の選手には、やっぱ特別な思いがありますから。
中村くんって言えば、選手権でもレッズサポの目の前で2得点してますけど、県大会でも得点王になってます。去年選手権見に行った時も、2年生ながら面白い選手だな、て思った。(あー。でも、静岡北戦のが良かったかも・・・うろ覚え)身長結構あるように見えたから気になって今調べてみたら、180センチだそうで。もう少し伸びるかな~?

そうだ~思い出した!彼、結構カッコイイんだわ。(笑)それで、去年決勝見に行った時に、

「きゃー!!ゆーきくぅ~ん!!」

・・・・・・(悪寒)

「うるさいんじゃボケ!!そこに正座してろ!!」

・・・って言ってやりたかった・・・笑(言えるワケない)
そういえばあの時は静学の狩野くんもいて、最後の表彰式の時は黄色い歓声がものすごかったな・・・。友人と二人ドン引きだったっけ。(狩野くんはアイドルのようだったから・・・そういえば彼ってどこ行ったっけ?汗)

心配なのは赤星の怪我。どうかひどい怪我でありませんように・・・

♪Musical Baton♪

photo diaryの管理人さんのゆきさんから回ってきました、Musical Baton。今バトン流行ってるらしいですけど、私には回ってこないだろうな~って思ってたんで、嬉しい&びっくりでした!ありがとうございます!


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

PCで音楽は聴かないので、ゼロです。汗

Song playing right now (今聞いている曲)

★上海ハニー/ORANGE RANGE★
今、スカパーの音楽チャンネルつけてるんですが、これが流れてる。笑
そういえば、「お願い!セニョリータ」のPVの、電車男編ってあるの知ってます?今日初めてみたんだけど、笑えた。笑

The last CD I bought (最後に買ったCD)

★ケツノポリス4/ケツメイシ★
ケツメイシ大好きなんで、もう毎日聴きまくってます。この前のエスパ戦の並びの時も聴いてました。(笑)『三十路ボンバイエ』はカラオケで歌うと盛り上がります♪某友人は、歌ってる間途切れることなくずーっと笑ってました。そりゃもう、死んでしまうんじゃないかってほどに。笑

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

★終わりなき旅/Mr.Children★
受験の時に、励まされた曲。CD擦り切れるんじゃないかってくらい、聴きました。『高ければ高い壁の方が 登ったとき気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めちゃいないさ』このフレーズが大好き。(大好きって表現もなんか違うかもしれないけど)
でもあれですかね、レッズサポには啓太のイメージの方が強いんかな?笑

★トモダチ/ケツメイシ★
友達の大切さを痛いほど感じる曲。すごい切なくなる。PVも曲にすごいあっててかなりイイです。サッカー好きな人には特にオススメ。笑

★冷たい頬/スピッツ★
ぶっちゃけ、この曲聴くとすごい落ちるけど、でも好き。(笑)とにかく歌詞のすべてがいい。それにマサムネの声が重なって、いっそう切なくなる。初っ端の「あなたのことを 深く愛せるかしら」から、一気にマサムネワールドに落ちる。笑
この恋は幻かもしれない。近づいて、離れて、届きそうで、届かない。でも・・・

★誓い/BEGIN★
去年の『熱闘甲子園』のED曲です。いつもこの曲をバックにEDの映像見ながら、泣いてました。(笑)プロ野球は嫌いだけど、高校野球は見る人なんです、私。この感動、もう私が言うまでもないですよね。

★Pride of URAWA★

「ここ」って時に歌う曲。や、歌うんじゃないかな。この感じ、ちょっと言葉で説明しにくいんだけど、とにかく『ここ』って時に来るんだよ。(うー・・・うまく言えない・・・)
これが来た時がここ1番って時だと思うし、これが来る時って、踏ん張りどころだったり、苦しい時間帯だったりする時が多いんだけど、でも、これくるといける感じがするんだよねー・・・

あー・・・だめだ。うまく説明できないからここでやめます。たぶんみんな説明しなくても似たような感覚持ってると思うので。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

お友達のゆうきちゃんに。こっそり回しときます。笑
とりあえず1人。やりたい方いたらお気軽に言ってください。



レアルと達也と台風

「今日はヴェルディの公開処刑になるのだろうか・・・かわいそうに」

ってぶっちゃけ思ってました!ごめんなさい!!笑
ジャスティスやってくれるじゃねーか。主審見たときにこうなることはわかっていたが。自己陶酔してんなよ。この試合がスペインでも放送されているのかと思うと・・・恐ろしい・・・
でも、あんな殺人的スケジュールじゃ、いくらなんでも選手もかわいそうってもんですよね。つか、金稼ぎはかまわないけど、あんなんやられちゃ客だって入るもんも入らなくなるような・・・。


さてさて。代表合宿中の達也ですが・・・やっぱなかなか馴染めないみたいですねー。まぁ、最初は誰だってそうですから。1試合でも出られれば変わるよ、きっと。久しぶりに代表戦が楽しみになってるんだから、頼むぜジーコ!笑


今日は台風で学校が休校になりました!つか、いいかげん早く夏休みにしてほしい・・・。世間の学校はもう夏休みなんじゃ?学生の夏休みが1ヶ月もないなんて、夢を奪わないでよ。笑

第18節 清水エスパルス

エコパは3回目なので、愛野駅からの道のりもだいぶ短く感じました。(1回目は去年の選手権決勝です。赤星を見に。2回目は今年のジュビ戦)

それにしてもパルちゃんはよく働きますな。パピコから始まり、マツケンサンバは素晴らしい出来でした!(笑)笑い要素もばっちり。パルちゃんショーは何気に楽しみの一つだったんですよね~。奴は憎めない。(笑)でもこれが戦略なのかと考えると末恐ろしいな・・・
選手のウォーミングアップ時のアナウンス。強制的に止めさせるようなアナウンスにムッとしてたら・・・お姉さんたちが踊りたかったからかよ、ってオチ。でもうちらはそんなの断固無視してコールしてたけど。笑(パルちゃんには拍手まで出たのにね。笑)

試合前からみんな気合い入りまくりでした。ものっそい席つめしてかなりの密度だったゴール裏。熱気がものすごかったです。でも、気合いが周りの人からもビンビン伝わってきて、すっごい気持ち良かった!!


前半は相手ペース。向こうはボール取ったらサイドへ出し、そこから攻めるようにと徹底されていた。バーに助けられたり、向こうが勝手に決定機外してくれたりで、なんとか0-0で終われたという感じ。平川がとにかく心配で、「おめー試合の方見ろや」ってくらい平川が帰るまで(飛びながら)ガン見してました。(ごめんなさい)それにしてもメイン側の線審はひどかったな。
後半。闘莉王は本当にヘディングうまくなったな。W田中でチーム内得点王らしいっすね。(笑)先制点取ってからは達也にもいいボール入りだして、相手ディフェンス引っ掻き回してくれましたね!!てか、とにかく達也はキレキレで、時折エメとかぶってしまうほどでした。決定機決めてくれてたらな~と思うとあれですが。笑(何回天を仰いだことか)それにしても1年・・・長かったな・・・
最後のCKの嵐はきつかったです。pride of~きたらもう最後の踏ん張りどころだ、って感じで頑張りましたが、もうボール放りこまれるたびにハラハラ。

試合後。これでもかってくらいアレの歌・・・歌いすぎ。(笑)あれはエスパサポに向けてだったのかな。それ以外にもいろんなのいっぱい歌いまくって、楽しかった!(試合終了と同時にイスから落ちたアホ2人組を見たのなら、それは私たちです。笑)

アウェー清水戦勝利は8年ぶりってだけあって、正直厳しかった。この地で勝つのはこんなに大変なんだな、って思い知った。だから、日本平で勝つのは大事で、絶対これ以上に厳しい戦いになると思う。だから、また気を引き締めて、臨まなきゃいけない。(負け花火はもう嫌だしね。笑)



そうそう。ちょっとどうでもいい話だけど、スキンヘッドにサングラスの兄ちゃん克服!?・・・かもです。(笑)試合後に向こうから手を差し出してくださいまして、私の方も喜びからか何も思うことなく手を出してがっちり握手しましてね。ものっそい笑顔で返したら、向こうも笑ってくださいまして。「いい人だ・・・!」なーんてうれしくなりました。(いや、決して悪い人がいるとは全然思ってませんが、怖かったのはあるので・・・)どなたかは存じませんが、ありがとうございました!(お礼をいうのもちょっと違うんかな。笑)

埼玉からはるばる静岡にいらした同士の皆様、静岡県はいかがでした?グルメとか、何か楽しんでいただけたらなら一県民として嬉しい限りです。同士が静岡に集結してると思うと、すごく嬉しかったりしたんですよね~。(笑)

帰ってきました!!

勝った!!!!!!


帰宅してお風呂入って、勝利の美茶(not酒/笑)を飲んで落ち着いたトコロです。参戦組のみなさま、お疲れ様です!!今日は最初っからかなり気合入ってましたね!!
埼玉から車で来られた方はまだ運転中でしょうか。愛野駅ダッシュされた皆様は無事間に合いましたでしょうか?試合終わってからもしばらくいろんなコールやってましたから、その中を帰るのは名残惜しかったと思いますが・・・汗。

参戦記は落ち着いたら書きます。皆様今日は本当にお疲れ様でした!!
(どうでもいいけど、私は明日三者面談・・・泣)

清水戦へ明日の予定 天気が・・・

いつもいつも何時間もかかるところへの計画ばかりだから、どうも感覚がマヒしてるけど、もう明日だから予定立てなきゃ。

・・・て言っても、これと言って立てるものが。。汗
とりあえず昼頃につく予定でJR乗ればヨシ。笑

私、何気に夏の参戦って初めてなんで、暑さが心配。どんなもんか全然予想できないので。とりあえず水分の確保だけはしっかりしていきますが。待ってる間どうやって暑さ凌ごうかな・・・とか。
でも、明日の静岡県の天気、予報では
23日6時~12時 降水確率40%、昼過ぎから雨  予想最高気温27℃、最低23℃・・・なんですよね~。気温は良さそうだけど天候と湿度が・・・



そうそう。高校野球、うちの学校2回戦突破しちゃったよ!!!奇跡だ・・・(頼むからコールド負けはしないでね・・・って思ってたから。)家帰って速報見てビックリしちゃったよ~。
・・・あ。いやいや。おめでとう!!

第17節 サンフレッチェ広島

なんだかんだでもう折り返し地点。ここ2試合の体たらく。自分たちで蒔いた種は自分たちで、ね?

リーグ最小失点の広島相手に、是が非でも欲しかった先制点。やはりこれが取れたのが大きかった。しかも、いつも取れずに頭抱えてた、あのセットプレーで。先制点が入ってからは、自信が戻ったように自分たちのペースで試合を進められていたと思う。達也の追加点、酒井からのパスのようなのがもっとたくさん入ったらいいのにな~っていつも思うんだけど。結構上に放り込むボールが多いけど、それを達也に取れというのは少し酷でしょ。でも、達也はすごい頑張って競ってたけど。

達也の運動量には脱帽です。その小さな体のどこにそんなスタミナがあるんだ、って思わせるほどの恐ろしいまでの運動量。達也の運動量はいつも多いけど、この試合はホントによく動いてた。
そして、長谷部。久しぶりのトップ下ということだけど、よく動いてたし、ボールも触れてたし、サイドに流れたりしてチャンス作ってたし、良かったと思いますよ。今までトップ下やった時って、どうしても消える時間が多くてもったいないな~って思ってたけど、しっかり成長してますね。もっと前に飛び出す動きがあればなおよろしいかと。
両サイド。アレ良かったですね~。いつもみたいにボールあんま持ち過ぎてなかったし、守備もよくやってたし。今回はアレがずっと前にいたから、バランスを取るためにヒラはあんま前に出てこなかったけど、それでも後半になるとヒラも隙を見ては上がってきて、また男は走りを見せてくれて。(笑)アレ→ヒラへのサイドチェンジのパス出るたびに「おぉ~」ってなってた、私。笑
ボランチ2人衆。うっちーはボランチの方がいい感じですかね?まぁ、もともとボランチやってたのもあるけど、良かったっすね。(あぁ・・・ボキャブラリーが・・・汗)友ちゃんももちろん良かったですけど。さぁ啓太もうかうかしてられないぞ。
そして、守備陣。やっぱ今試合は守備陣のおかげでしょう。後ろが安定してたから前が安心して攻められるわけだから。広島の監督は(名前ど忘れしちゃった・・・汗)「ホリが穴」みたいなこと指示したらしいけど?なにが穴じゃ!せからしかっっ!!こんのあほんだらが!!恥を知れ!!!
・・・なんてね?(笑顔)カバーリングはホリにおまかせを♪笑


さて。問題は次。これが続かなきゃ意味がない。近道はない。1つ1つ勝ち点積み重ねるしかないんだから。




・・・で。次節は久々の参戦です。エコパは私にとってホームみたいなもんだからね。モチベーション最高に高めとかなきゃね。

ワンダーボーイ☆田中達也

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

・・・だめだ。私完璧世の中の流れについて行けてないよ・・・_| ̄|○広島戦雑記はあとでゆっくり・・・


達也代表選出!!
ついに、ついにキタか。遅かったなぁ。
なんか、嬉しいには嬉しいんだけど複雑なこの気持ち、たぶん私だけじゃないと思うんだけど。代表メンバー発表の日、いつもいつも「○○は選ばれるかな」「選ばれませんように」って、矛盾してるのはわかってるんだけど、ね。
・・・うん。でも、頑張ってほしいから「頑張れ!」って送り出す!頑張れ!!去年の夏の悔しさ晴らしてこいよ。みんな応援してる。達也はレッズ自慢のFWなんだから。



怪我だけはしないように。(※重要)


第16節 柏レイソル

 3-0 浦和


この結果見たときの気持ち、何故かもう思い出せない。まだほんの、数時間前の話なのに。今はとにかく悔しいだけ。悔しくて悔しくて煮え切らないこの気持ち、どうしたらいいんだよ。試合見てないから内容知らないけど、仲間に聞いたら結果のとおりだって言ってた。


そうか・・・


「てめぇら勝つ気あんのか?」



エメ移籍、新外国人加入で、危機感持ってるって思ってた。あなたたちは何を思ってるの?「タイトル取る」って言ってた口はどこにいった?「結局エメ頼りのチームじゃん」って言われるの、悔しいのはうちらだって同じ。その気持ち、痛いほどわかるのに。


選手たちはしっかり気持ち出してましたか?


もし気持ちが欠けていたのなら私は許さない。


でも諦めないから、私は信じるよ。お願いだから、信じさせて。

ちょっと待ってよ!!エメ!?

定期考査1日目も無事(じゃないけど)に終えて帰宅してみたら・・・



え・・・・・!?




写真その1

写真その2

写真その3

写真その4


なんかもう1員になってるし・・・


どういうことさね!!?てゆうかカタール!?
レッズ側は知ってるの!?何かの間違いじゃないの!?

エメは息子の看病をしているものと信じていたのに・・・

とりあえずオフィシャルの発表を待つしかないのか。。




まだあたいはテスト2日残ってんのよ・・・

第15節 大宮アルディージャ

相手が引いてくるのなんていつもの話。長谷部が厳しくマークされるのだって、当然想定の範囲内だよね?いつもはそれに対してああだこうだ言うけど、今回はそのレベルにすら達しない。目立つミス、足りない動き、リズムに乗れず、噛み合わない攻撃。例え内容が良くなくても、危ない場面があっても、最後に都築がスーパーセーブしてくれてる間は、まだうちにツキがあったハズだ。それを意地でも離さない気持ちはあった?向こうから見放されたならまだしも、せっかくのツキも、自分たちから手放してたら救いようがないよね。自滅。

前半の、「やる気あんのかよ」て思わせる試合内容。前節の試合はなんだったわけ?あんたらホントに7-0の試合してたの?雨とか連戦の影響もそりゃあっただろうけど、それ以前に気持ちの問題。大宮の選手の方が、試合にかける気持ちが圧倒的にうちより勝ってた。いっちょまえに、「ダービーなんて意識してない。鹿島との勝ち点を縮めることしか考えてない」って、言うならそんくらいの試合見せろよ。甘く見てんじゃねーよ。
大宮の選手、監督、スタッフ、サポーター。ホントに嬉しそうだった。それだけ気持ちが強かったんだろうね。
試合後、いつもは映さないのに映されてた選手たちがロッカールームに戻る姿。「あ゛ー!!」て声とか、誰かがなんか倒す音とか、闘莉王が物投げてたりとか。映ってたけど、今更だよね。そんな悔しがるなら最初からやれよ。

さて。あの後選手たちの間でどんな言葉が飛び交ったんだろうね。それを、次の試合で見せてよね。

雨の中で応援していた皆様、本当にお疲れ様でした。サポの声は、途切れることなくスタジアムにこだましてましたよ。けど、選手はそれに答えてくれたのだろうか?悔しいな。

例えテレビ観戦だろうと、少なくとも私は気持ちでは負けてなかったつもり。だって、セレッソ戦での教訓があるから。もうあんな試合はごめんだから。きっと同じ思いだった人は多いハズ。また同じこと繰り返すつもりか?

それにしても悔しい。私も早くスタジアムでサポートしたい。とりあえず、近くは23日のエコパ。あとは今日、日本平のチケ購入してきました。その後はまだ未定・・・。この生活、あと1年半我慢しなきゃいけないのか・・・。

どうしたって水曜日になれば試合がある。しっかり気持ちを持って臨んでほしい。

愚痴のつもりじゃないのに、愚痴っぽいエントリーになってしまった。。あーあ。私もダメだな。

第14節 東京ヴェルディ1969

正直、始めは「やりにくいなぁ~」って思ってました。2-0くらいかな、て予想してた私が馬鹿でした。

7点キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

昨日はお祭りでしたな。こんな試合見られないなんて・・・(泣)スカパーもあのチャンネルは入ってないし、関東じゃないから映んないっつの。
レッズサポさんのブログ読んだりするしか試合内容知る術がないよ。。

ゴールシーンだけは見ましたが、相変わらずヒラはゴール後転がってる(?)ね。笑

スコアだけみれば7点ってのに目がいきがちですが、ワシントンから点取られなかったってのも、結構な収穫ですよね。
選手たちのコメント見ても、安心できそうです。怖いのはなんと言っても「慢心」だから。

さぁ、次も気合入れて勝ち点3を!!

本当に、本当にありがとう

i浦議を見て涙し、空を見上げても溢れてくるのは涙で。いなくなって思い知らされる大切さを、私の中のアルパイの大きさを、痛感しました。


『無くして 気付く物
無くさずに 気付かない物
それでも 一人きりじゃ
探せない 大切なもの

声にならない 声で叫んだ
あなたの名前 両手で抱き寄せて

永遠の夏の扉 開いて旅立つ
悲しみは足枷じゃない 消えない約束

吹きすさぶ嵐の後 夜空に輝く
見渡せば 街の灯りが 騒めき始める
僕らは明日へ 歩みを止めない』

SONG BY BEGIN/誓い




これ聞くと去年の甲子園思い出す方もいるかと思いますが、なんか今、すごいくるものがあったので。

アルパイがレッズにいたことを誇れるように。優勝という知らせを、届けられるように。

第13節 アルビレックス新潟

待ちに待ったリーグ戦再開。試合のない日々はしんどかった・・・。


前半は始めの15分こそレッズのペースだったものの、それ以降は新潟の形に持っていかれてしまった感じで。ボールは持つものの、新潟にいいように回されてる感が否めませんでした。恐ろしいまでに新潟が引いてくるもんだから・・・。それにしても、横浜戦の啓太から「シュートは枠に」って学んだと思ったんですけどね~。(笑)全然飛びませんでしたね、枠に。みんなあれよあれよと四方八方に飛ばしちゃって・・・笑。もっと枠に飛んでたら楽に勝てたんじゃないかな~って思いました。ハーフタイムのコメントで反町監督に「狙い通り」みたいなこと言われたときは、悔しいけどそのとおりだと思ってしまったよ・・・。(あの監督個人的に好きなんだけどな・・・うちとやる時以外は。笑)

暢久のゴールで追いつき、達也のゴールで逆転。もしかして今年初の逆転勝利だったりします?違うかな?前半はイマイチ最後のところで合わなかったりして、「合宿で何やってたのかしら?」と正直思ってしまったんですが、後半は選手たちが引いてる相手をしっかり崩そうと意思統一して根気強くやってましたね。暢久のゴールは一瞬固まってしまったけど、(前半あまりにもミドルが入らなかったもんだから。)やっぱり何事も枠にいかなきゃね、って。(笑)そして達也のゴール。ハセ、タツ、以心伝心!!これぞ合宿の成果でしょうか。

とにかく相手が引きまくってたけど、その相手に対してしっかりボール動かして、人も動いて、こういう結果になったのが良かった。やっぱり課題は「引いた相手に対してどうするか」だと思うので、合宿の成果が見られたようで良かったと思います。

「HOT6」幸先良く勝ちました。7月の暑い中での厳しい日程ではありますが、1つ1つ手堅く勝って勝ち点積み上げるしかないから。上を見つづけていこう。

FC2Ad

