NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



あっとゆうまに過ぎていく日々

今日、情報の時間に久々にパソコン触って、無償にやりたい衝動に駆られ、家帰ってソッコー電源入れたrinaです。(長)

久しぶりにキーボードを打つような・・・笑。
最近はセンター試験があって・・・うちの高校も会場だったので準備やらなにやらさせられて、余計にそれを意識させられた次第です。ホント、自分もあと1年なんだなぁ~って。最近友達ともそんなことばっか話してます。今日、コノ前やった模試の解答解説も配られたから、早速自己採点しなきゃだし。。
なんだかうちの学校では、先生たちの間で風邪が流行ってて、急遽2時間も自習になったので、進路塔から赤本借りてペラペラ読んでみたりもして。また余計にそういう意識になっちゃったワケですよ。。

でも、最近はとにかく個人的なことで忙しくて、まぁ、好きなことしてるから楽しいんですけど、そんなことばかりもしていられないな~なんて思ったりもするワケで。



・・・あぁ。(溜息)



そんな近況状況。(・・・そんなのいらない?笑)

大変遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!!


・・・8日にして06年初エントリーってどうなの・・・死。
世間一般では、今日は3連休の中日で、学生にとってはあと1日で冬休みが終わる・・・ってカンジなんでしょうかね。。私はもぅ昨日カラ学校が始まってるのであれですが・・・泣。


全然関係ないんですが、今日携帯を機種変してきました!やっと私も3G!!笑
本当は903SHが良かったんですけど、在庫がないどころか予約をしても絶対に手に入らないと言われてしまったので、902Tの赤にしようと思って。(確か闘莉王がこの機種でしたよね?笑)でも、赤だけ売り切れと言われてしまって・・・。泣く泣く903Tのブルーにしました。。まぁ、機能的には全然問題ないのでいいんですけどね。。
でも、これでやっとレッズの選手の動画とかインタビューが見れるので嬉しいですよ~もうっ!!笑


えっと。
何気に、1月から3月はオフで忙しいので、エントリー書く頻度が今までより落ちてしまうと思います・・・。とゆうか、今年受験生になるので3月までとは言わず、それ以降もどんどん忙しくなるといえばなるんですが・・・汗。
でも、書きたいことがたくさんあるので、開幕まで(できればゼロックスまで)には天皇杯のことやら05年総括やら、ちまちま書いていければ・・・と思ってます。


こんな感じで、相変わらずマイペースにやっていきますが、皆様(?)今年もよろしくお願いいたします!!

FC2Ad

