NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



マイ☆ドリーム

久しぶりにパソコンからのエントリー。軽く1ヶ月くらい触ってませんでした。笑

W杯もいよいよ準々決勝ですね!
私はもちろんイタリア-ウクライナを見ますよ。
アルゼンチンも捨て難いんですがね!サビオラ!
でも、私はイタリアがほんまに好きなんです!(くどい)

もともと、私はイタリアという国自体が好きだったんですが、それが影響でサッカーも自然とイタリアに目が向くようになって、いつしかイタリアを応援するようになったっていう、まぁ、その程度のきっかけなんですが。


・・・うーん。でも、レッズサポだとイタリアはあんまり好かん人が多いのかな~って思います。。


でも、「恋は盲目」とでも言いますか、好きになっちゃうとあんまり関係ないもので、どんなサッカーでも「好き」ってなっちゃうみたいなんですよね。笑



・・・で、まぁ。
タイトルの「マイ☆ドリーム」と言いますか。笑
ただ単に、私がどれだけイタリアが好きかっていう話です。笑

3・・・4年くらい前かな?学校授業の一貫で、イタリアのミラノに手紙出したりしたこともあります。観光局?みたいなところに。
そして、なかなか丁寧なことに、いろいろパンフレットとか資料とかを添えて、返事をもらったりもして。クラスの子もそれぞれいろんな国に手紙を書いたんですが、返事が来たのは結構貴重だったりしたので、ますますイタリアが好きになったり。

町並みも人も食べ物も文化も全部好き。
万博でイタリアのパビリオン見たときも、すんごい感動した!ベネチアの造船所の模型とかすごかったなぁ。本物が見てみたい。
名古屋港のイタリア村にも行きたかったけど、結局行けずじまいになったのが悔しいけど。

大学生になったら、絶対イタリアに行きたい!
そして、イタリア語勉強して、イタリアに住みたい!そんでイタリア人と結婚したい!笑





・・・そんな夢も、あったりなかったり。笑(どっち)





でもイタリア、めっちゃ治安が悪いらしいですね。






・・・まぁ。とにかくW杯。笑
イタリア頑張れ!!

うおぉぉぉおおお!!!



イタリアキタ━━━━━━!!!!!!叫

…ほんと、後半47分5?秒まではヒディングの思惑どおりだったのに…

イタリア最高!!

…では。私は寝ます。おやすみなさい。

わーるどかっぷ


・・・お久し振りです。爆

「W杯どころじゃないかも・・・」とか言っといて、しっかりかっちりW杯楽しんでます。rinaです。笑

今日もアルゼンチン-メキシコ見るために、休みだけど早起き。てゆうか、サビオラとアイマールが好きなんで。笑
・・・でも、正直微妙・・・。

日本については・・・今更何も言いません。
いちお、オーストラリアとクロアチア戦は最初から最後までしっかり見てたんですが、ブラジル戦は寝坊しました、ごめんなさい。爆(でも、前半少し欠けただけだから、セーフ?笑)
たぶん、1時までイタリア-チェコを見てたからだと…笑

正直イタリア-チェコのがおもs…(ry

私は大のイタリア好きなんですが(実は/笑)、あの試合ではネドベドに惚れました!すげー!まじすげー!(頭の悪い子だと見え見えな発言)

孤軍奮闘。

試合後ユーべのチームメイトが彼の周りに集まって健闘を讃えてたシーンにはうるっときました。

・・・そういえば。
私が見てる横で母が寝てたんですが、突然起きて開口一番に

「あの人かっこいい」

っていうもんだから、誰かと思ったらインザーギでした。笑
私もインザーギ好きだけども?笑

ピルロとトッティがやっべぇ!カンナバロ強ぇ!ガットゥーゾ熱い!

ネスタが負傷した時はどうなるかと思ったけど、交代で入ったマテラッツィが得点しちゃうんだから、サッカーはほんとわからない。

やっぱりイタリア好き。

・・・明日も4時起きでポルトガル-オランダ見ます。笑

FC2Ad

