NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア優勝!!

今日は学校で祝われてきました。チャリで登校中イタリアの国歌口ずさんでました。笑

時間がないのでこれだけ。

PK戦の時、カンナバーロだけが一人、腕を組んで微動だにしなかったのが、とても印象的でした。
入れても入れられてもピクリともしない。

でも、優勝決まった時は、いっぺんして駆け出していきましたね。
一番にグロッソに飛び付いてたような…(見間違いかもしれないけど)
スポンサーサイト

引退。

なかなか、詳しいニュースや本人のHPとかを見る機会がないので、私の乏しい記憶でしか書くことができないのが情けないですが・・・。

ヒデの現役引退には衝撃を受けたけど、個人的にはすんなりと受け入れられました。
・・・なんだろう。「やっぱり」ではないけど、デジャビュ・・・?てゆうか、なんてゆうか。

私は割と偏りが強い人間で、興味ない人にはとことん興味なくて見向きもしないんですが、いつだったか、昔やべっちで彼のインタビューを聞いた時に、ものすごい衝撃を受けて、すぐに彼の本を図書館に捜しに行ったりしたこともありました。テレビ見てて、何も言葉が出てこなくなるくらい・・・・・・脳天を突き抜けるというよりは、心臓を抉られるような感じ。
とにかく強烈で、自分の考えがとことん甘いことに気づかされた。

ニュースで「美学」って言葉を使ってる人がいたけど、私的には、美学ってのは(この場合)あんまり好かないかな~なんて思うのです。(誰かの受け売りだったらアレだけど。)
フィロソフィーって方がしっくりくる。

なんだか、私には遠過ぎて考えも追いつかないくらい、世界の違う人でした。

本当に、お疲れ様でした。

キタ!!

イタリア!!

・・・なんか最近イタリアばっかだけど・・・笑
おめでとうありがとう最高!!!!!

優勝しかないっしょ!

・・・では。学校行ってきます('◇')ゞ
(定期考査2日目。このテンションで頑張る!笑)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。