NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


レッズ05年新ユニホーム

発表されましたね。

正直予想してた通りと言いますか、やっぱりマンUと言いますか・・・(笑)けど、私はこのユニホーム好きですよ。ていうか、結局最後には全部好きなんですよ。笑
「選手のベストパフォーマンスを引き出すための機能を追及した新ユニホーム」
やはりこのユニホームを着て選手がプレーするのですから、選手が試合をするのに1番良くなくては・・・ってのが当然ですしね。
しかし、RP読んでホントにいろいろ考えられてるんだなぁ・・・って関心しました。吸汗、速乾性、通気性、雨水を弾く素材等々・・・細かなところまで工夫が施されているんですね。
けど、サポーター的にはどうなんでしょう?贅沢言っていいものなら、やっぱりデザインを・・・と私は思いますが。笑

私は今までレプリカ持ってなかったのですが、(金銭的に手が出せなくて・・・)今年は買いたいな、と思います♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/1-52a364bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

