NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


今年度も今日まで

明日から新年度です。今日を境に私も心機一転・・・したいな。(口だけ)

昨日は離任式&新クラス発表でした。うちの学校、年間の模試の成績順にクラス分けされるのですが、見事にクラス落ちてしまいました・・・。あの1回の模試のせいで・・・!!!(1回だけ、とんでもない順位を取ってしまったのですよ)「後悔先に立たず」ですけどね。

今日は久しぶりに1日中ゆっくりしましたv春休み入ってから、ずっと遊び歩いていたので。(ヲイ)あまりにも暇だったので携帯リメイクしました。(勉強しろ)開けても閉じてもプーさん。ホントはレッズ仕様にしようとしたんですけど、見事に断念。あ、でも、待ち受けとサブ画面は長谷部です!(笑)春休みの宿題は、もちろんまだ何にも手をつけてません!最後の3日で片付けますよ!爆

毎日見ている昼ドラ「冬の輪舞」いよいよ明日で最終回です(TロT)もぅ毎回号泣ですよー。明日もずっと泣いてるわ。私、涙腺緩いんですよ~年寄りみたいに。(死)大抵のドラマでは泣いてます。だいたいどのドラマでも、1話に1回くらい泣き所があるじゃないですか~。もう必ずと言っていいほど。でも、冬の輪舞はそれとは比じゃないほどボロボロです。こんなに泣くドラマ、「神様もう少しだけ」以来かも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/10-270bb6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

