NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


第20節 ヴィッセル神戸

なんでこうなるかな・・・

とにかく落としたものは大きい。今までこうして取りこぼしてきたものは、着実に積もり積もってるのを、忘れちゃいけない。

181は加入してないので速報のみ追ってました。
神戸は、対戦成績だけ見れば相性はいいかもしれないけど、内容は結構苦戦してるな、てのが印象的だった。他のブログ様のレポをちょこっと覗かせてもらいましたが、前半は散々な出来だったみたいですね。なんでこうなるかな・・・てのが、私の1番の気持ち。なんでなんだろう?まだ前みたいに気持ちが欠けてたとは、正直思いたくないんだよね。だって、もうそんな甘っちょろいことは許されないって、誰が言わずともわかってることだと思うから。
なんでかな~

長谷部がひとり抜けただけなのに、それを埋めることができなかった
ってギドは言っていたけど、そこまで長谷部の穴を感じさせられた試合だったんですね。。友ちゃんなら大丈夫だと信じてたんですが、調子が悪かったんだろうか。
なんか、暢久が途中出場でボランチやったとか本当?前節の試合見ると、サブなのはわからなくもないな、とは思ったけど、ボランチとはビックリ。アレ下げたならヒラが左にまわるのかな・・・て思ってたのに。彼のボランチは機能してたんだろうか。
ポンテは本当によくやってくれた!引き分けと勝ちの差も大きいけど、負けと引き分けの差も大きいから。
で。マリッチについてあちこちでイロイロ言われていますが。酷かもしれないけど、どうしても得点という結果は求められますしね~。あと2試合くらいで結果を残してくれるか、それとも達也が復帰して結果を出すかで、結論出ますかね?内容も大事かもしれないけど、やっぱサッカーはそういう世界だからね。結果を出さなきゃ。


クソーーーーっ

絶対瑞穂で勝たせる!

スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

重要

次の瑞穂はホント重要な試合になりますね。過去に名古屋には何度も負けられない試合で壁となりましたからねぇ。絶対勝つ!

>reds魂さん

そうですね。名古屋には、何かの巡り合わせ的なものがあるのかもしれませんね。明日は絶対に勝ちましょう!!勝つしかない!!

  • 2005/08/26(金) 17:56:44 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

新聞

新聞を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/200162/200098/

  • 2008/09/18(木) 20:50:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/100-ed504e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

