NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


やったるぜ瑞穂!そこで正座して待ってなさい!笑

さぁ、早いもので明日は名古屋戦。瑞穂行ってきます!!本当は明日学校があったんですけど、嬉しいことに学校閉鎖だかでなくなったので、普通に行けるようになりました。(学校から直だとキツイものがあったんでね。着替えとか。)さっき電車の路線も時間もチェックしたし、大丈夫なハズ!笑

明日は1人なので、のんびり開門くらいに着くように行きます。それで、スタジアム内の雰囲気堪能しながらふらふらして、ゴール裏に滑り込みます。瑞穂の座席なら余裕だと思うんで。
帰りは、金山22:30発浜松行きに乗れればOK。たぶん乗れないことはないと思うけど・・・。この時間なら急いでスタジアム出なくても大丈夫・・・だと思うし。汗 ま、間に合わなかったらその時はその時さね!そんな遠いトコじゃないから何とかなるっしょ。笑

さて。達也帯同決定したようですね。仁賀ドクターからもしっかりGOサインが出ました。ギドも先発はまずないと言ってますけど、何はともあれ、頼れる男が帰ってきた!!去年のナビ準決、あの瑞穂の地でのハットトリック、鮮明に覚えてるから。出るかわかんないけど、出たらきっとやってくれる!そして、長谷部も出場停止が明けて帰ってきます。とにかく、勝つだけ。

絶対勝つ!勝たせる!



スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

はじめまして、うちのブログにコメントありがとうございました☆

明日、瑞穂行かれるんですか?
ちなみに私も一人なんですよね・・・。
でも久々の参戦なんでかなりはりきってます!!

明日は絶対勝たせましょうね!!

達也、帯同決定しましたね
やっぱり達也にはいてもらわないとと思っていたのでうれしいです!!
少しでもいいから出てほしいです!!

  • 2005/08/27(土) 02:24:02 |
  • URL |
  • れい #-
  • [ 編集 ]

>れいさん

こんにちは。
れいさんはもうとっくに出発されてますよね。。私ももうすぐ家出ます!笑

私はこれ以降の参戦が未定なんで、今日は(も)死ぬ気で頑張ります。絶対勝って帰ってきましょう!!

達也がベンチにいるってのは、すごい心強いですよね。出たらきっとやってくれると思うので、無理のない程度で、少しでも元気な姿が見られたらいいな、と思います☆

  • 2005/08/27(土) 11:13:46 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

勝った~!!!!

やってくれました!マリッチーーー!!これで鹿島との勝ち点差6になりましたぁ☆参戦お疲れサマでしたっ!!速報Jリーグで見ましたけど、啓太の惜しい(ぜひぜひ決めてほしい)シュートありましたね…直接見たかった…
ポンちゃんも相変わらずかわいいし笑☆☆達也も帰ってきたし☆
この調子でどんどんどん勝ちましょ~!!!鹿島との試合が楽しみデス!今日はほんとーにお疲れサマです!

  • 2005/08/27(土) 22:18:47 |
  • URL |
  • m☆☆ #-
  • [ 編集 ]

>m☆☆さん

マリッチやってくれましたね!!本当に嬉しいです。これからもっと決めてもらわないと!!(笑)啓太・・・決めて欲しかったですねー・・・次ですよ!!笑
達也復帰しましたね。これでFW3枚を上手く使っていきたいとこですね。鹿島との勝ち点も着実に縮まり、次は直接対決!!選手たちの疲労は心配ですが、絶対に勝って↑に行きましょう!!

  • 2005/08/28(日) 13:46:06 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

ジョギング・マラソン

ジョギング・マラソンを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/509057/

  • 2008/09/17(水) 18:25:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/101-47525655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

