NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


ただいま!名古屋戦

20050828125705.jpg


瑞穂から無事帰ってきました。笑

私はこれが瑞穂2回目で、初めての瑞穂は去年のナビ杯準決。しかも、その試合が参戦し始めてからの初めての勝ち試合だったので、(行くのは東海アウェーばかりだったのでね・・・)個人的に鬼門とか苦手意識はなく、負ける気はしなかった。

試合について。
ぶっちゃけ記憶がぶっとんでしまったので、詳しく書けません。(汗)闘莉王のゴールは、え?入ったの!?って感じで、ゴール裏からはよくわかりませんでした。ゴールシーンのみスパサカ見ましたけど、すごいボレー。この前のヒールといい、まだ何か持ってるな?笑
そして・・・マリーーーーーーッチ!!!おめでとうありがとう。すっげー嬉しい。PKは仕方ないよ・・・決めて欲しかったけど。。
ポンテは完璧チームにフィットしてますね。昨日もポンテサマサマ。まじ惚れる!!(笑)マリポン共々、守備も献身的にしてくれた。コメントとか読んでても思うんだけど、試合に対する姿勢とか、意識とか、学ぶものは多いと思う。DF陣は、誰かが抜かれてもしっかりカバーリングに入ってた。名古屋も結構攻め込んではきたものの、結局最後が・・・だったけど。それでも都築闘莉王筆頭にDF陣もよくやってくれた。ハセも昨日は守備的でしたね。
HTの練習見てて、アレや達也を除いても2-0で勝っちゃうんだから、選手層厚いな~って心底思った。そしてその達也も、途中出場して。そんなにボール触れなかったけど、とにかく元気な姿が見られただけでも良かった。

ところで・・・藤田はいたのかしら?笑


試合前からゴール裏はすごい気合い入ってました。角さんの掛け声もすごい熱だった。(久々に近くで聞いたからかもしれないけど)アレ浦和始まった時、心の中で「おぉ!?」って思った。とにかくみんなすごい気合いでした。
ところで・・・今ものすごく喉?が痛いのですが、声が枯れるとかカゼ引いたみたいな痛みじゃないんですよ。なんか、気管周辺(鎖骨周辺)の硬いとこが痛いんです。声はいつもどおりなんですけど。食べ物食べたり、少し深い呼吸すると痛い。声が枯れることはあってもこういうの初めてなんですけど、なんか変な出し方してたからなのかな?てか、もっと大きい声が出せるようになりたいわ。。
どうでもいい話ですが、個人的にGO WESTとカモン浦和レッズが声出しやすいです。(好きと出しやすいは別ですが・・・)
そういえば昨日久々にカンペオンやって嬉しかった!!私は去年の瑞穂以来だったんで。(カンペオン好きv)あと、初めてマリポンのコールやった!!

瑞穂に着いたのは予定通り開門くらい。でも、なんか昨日は少なくて、その時間でもガラガラで席は選り取りみどりでした。
で・・・まあこうして無事帰ってきたワケですが。(笑)やっぱ迷いました。(恥)金山でJR降りた後、どこが地下鉄乗り場だかわかんなくてさまよい・・・。あんな近くにあったのか!!って感じだったんですけど。それから帰りの電車でも、降りた後出口じゃなくて間違えて乗り換える人の流れにのっちゃうし・・・。なんか昨日はいっぱい無駄に歩いた。でもこれもいい経験☆(何事も前向きに。笑)


20050828125725.jpg


どうでもいい話。2 笑
私がこの夏の3戦で使ったうちわ。(笑)全部東海アウェーだぜ!3戦全勝!!うちはがauなのに深い意味はナシ。笑


鹿島との勝ち点も縮まり、次は直接対決。(その前にジェフ戦だけど)鹿スタ行く皆様、サポート頼みます!!
そして、現地参戦の方も、TV参戦の方も、昨日はお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

お疲れさま~☆

お帰りなさぁ~い♪
ホントに昨日はいい試合だった!
ってかマリポンがあんなに守備するなんて思わなかった…!!
達也も無事復帰!なんか懐かしかった…(笑)
鹿のシッポも見えてきた!
うちわ、なんかいいね!『男は走り!』♪

  • 2005/08/28(日) 14:28:47 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

ただいまぁ!!笑
本当に、マリポンの守備の姿勢には脱帽です。マリッチの運動量にもビックリ。達也も元気で良かったですよ~。達也出てきたときの声援聞いて、彼の存在の大きさを再確認しました。
鹿の尻尾、確実に見えてきましたね。ここで逃がさずしっかり狩ってやりましょう!!
うちわ・・・ちょっと恥ずかしかったんですけどね。笑

  • 2005/08/29(月) 09:30:03 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

瑞穂遠征お疲れですって遅いですかね・・。自分も行ってきました。自分は過去2回負けてたんで、3度目の正直でした。鹿島も行っちゃいます。去年はあそこでエメのシュートで時間がとまったよ。こんどはポンちゃんあたりに期待しときましょう。 さて誰とおこっかな??

お疲れ様でした

コメント、トラバありがとうございます☆
私もトラバ、送らせてもらいました。

鬼門の瑞穂で勝利かなりうれしかったですね!!
私は、瑞穂は初参戦だったんですが
あの日はサポの気合が全然違いましたよね!!
途中から、勝利を確信しちゃいましたから!!
マリッチのゴールは本当にうれしかったです!!
達也も元気そうだったから安心しましたよぉ!!


私が参戦しない間に、ぜひ、鹿のしっぽを掴んでほしいです!!
ちなみに次は長居。。。

  • 2005/08/30(火) 02:29:45 |
  • URL |
  • れい #eBcDHRNY
  • [ 編集 ]

☆返信☆

>散歩人さん

遠征お疲れ様でした!!レッズの歴史ではやっぱり鬼門な瑞穂。日本平といい、今年は鬼門撃破の年ですね。鹿島も行かれるんですか!!私の分も、サポートよろしくお願いします!!去年もTV観戦でしたが、テレビ越しでも大興奮の試合でした!今年も去年の再現を!
絶対勝ちましょう!!

>れいさん

お疲れ様です!!
もう、過去の歴史に囚われることもありませんよね!あの日は、本当にみんな気合い入ってました。イケる!!って思いましたもん。
マリッチも達也も・・・いいことばかりで嬉しい限りですね♪♪
ここからが厳しくなると思いますが、ここで見えた鹿のしっぽを、絶対逃さず捕まえたいとこですね!!れいさんの行かれる長居あたりでは、抜かせてたらいいですよね。

  • 2005/08/30(火) 19:01:17 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

ジュニア

ジュニアを探すなら http://www.saturnalbany.com/100533/207698/

  • 2008/09/16(火) 18:58:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/102-058f0de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瑞穂行ってきました

行ってきました 瑞穂競技場!!って遅いよ もう月曜日。すいません 昨日の朝、かえってきたんだけど・・・。昨日はひたすら寝てました。とっても遠い瑞穂だけど、実は3回目だったりする。1度目は原さんが監督の時かな1-3で負け。こん時は学生で青春18切符で行った

  • 2005/08/29(月) 23:25:49 |
  • 人も歩けば棒に当たる!!

名古屋戦勝利ばんざい☆

行ってきましたよ瑞穂!!名古屋駅広くて、結構、びびった(笑)迷うというよりは、なんか適当に歩いた・・・。しかも暑い。。。きっとレッズサポが名古屋にいるから暑いんだよね!!みんなの熱いパワーが暑くさせてるんだよJRでどの電車に乗るかわからんと適当に乗ったら次

  • 2005/08/30(火) 02:22:20 |
  • でぃあーれっず

FC2Ad

