NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


Football Baton

photo diaryのゆきさんから1ヶ月前くらいに回していただいて、なかなか書けずにいたら、書くタイミング逃してしまって。。そしたら、プラマイブログのゆうまさんからも回していただいて、今やろう!っと決心。笑
ゆきさん、ゆうちゃん、ありがとうございました!!


Number of your soccer video (DVD) あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

自分で撮ったヤツは50本はあるかと・・・。数えてないのでわかりませんが。うちにDVDレコーダーってものはないので(笑)全部ビデオ。02のW杯は全部撮ったけど最近いらないのは消してる・・・笑。ビデオは場所取るからちょっと困ってます。(苦笑)ベッドの下は全部ビデオ!!
ビデオの中身は、W杯とユーロとオリンピック以外はたぶん全部レッズ関連かと・・・。あとは何故か他チームのも少々。


People who patronizes it now 今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

一押しクラブはレッズでしょ!!

選手は・・・
一押しだからな~・・・ハセはもう押さずともがな・・・だし。。ポンテもいいんだけど・・・

そうだ!!堤くん!!(笑)
8月に、トップで試合出場可能選手として登録された、レッズユースの堤くん。私は練習見に行ったりできないので、もちろんユースの選手は一切見たことなかったんですが、SBS杯で初めて堤くん見てからこっそり気になってます。現在も、U-18日本代表として頑張ってますよ。
・・・ってことで、私から押しときます。笑


The GOAL I remained 印象に残っているゴール

04年 ナビ杯準決名古屋戦での、チーム3点目の達也のゴール

この試合、達也がプロ初ハットトリック決めた試合なんだけど、そのハット3点のうちの2コ目のゴールは、今でもよく覚えてます。
この試合、私はゴールのほぼ真裏(正確にはちょっとメインより)に陣取っていたんだけど、このゴールシーン、達也が蹴るコースが、すごいわかったんです。「こう来てゴールに入る!!」ってのが、達也が蹴る前に何故か予感できたというか。(実際に、決めてくれとばかりにコース開いてたんですが。汗)
しかも、私が参戦し始めて初めての勝ち試合だったのもあって、よく覚えてるんです。

04年 CS2戦目、アレのFK

これは、ボールの描く軌道も全部鮮明に残ってます。
ボールがネットに突き刺さった瞬間、一瞬シン・・・となって、そして歓喜。まだ追いついただけだから泣くのは早い、と思って、涙こらえながら飛び跳ねてたんだっけ。

05年 川崎戦の闘莉王のゴール

あん時は、もう狂喜乱舞って感じだった。等々力のゴール裏の1階にいて、ゴールした瞬間後ろから人がなだれ込んできて揉みくちゃにされた。(笑)前で人が倒れたりもしてて、あとでみたら、いろんなトコに引っかき傷もできてたんだよな~。笑
そして、近くにいた誰かが、「あと1点だ!!」って叫んだのが聞こえて、「そうだ。まだ!」って思って向き直った次の瞬間に終了の笛が鳴って。静まり返ったあの瞬間・・・あー・・・


ホントはもっと書きたいのあるんですけど、長くなってしまったので心にそっとしまっときます。(笑)あと、あえて、私が参戦したものの中で書きました。それ以外にもいっぱいあるのですがね。去年の2ndジュビ戦の長谷部のゴールとかとか・・・


Five players favorite of me, or that mean a lot to me 好きな、または特別な思い入れのある選手5人

■長谷部誠■
1つ1つのプレーはもちろんですが、常に持っている向上心と熱いハートにいつも感動。これからもっともっと成長していく長谷部を見るのが、すごい楽しみ。こっそり尊敬してます。

■平川忠亮■
あの走り見て一瞬で落ちました。笑

■田中達也■
こうして私がレッズサポやってるのも、実はこの人が原点。あの小さな体に、たくさんの人の期待を背負って走る姿には、いつも感動させられます。

■堀之内聖■
頭いいですよね、彼。(笑)冷静でクレバーな選手。それだけにゴールした時のあの絶叫シーンにはビックリでした。そういうギャップがまたいいのね。笑

■鈴木規郎■
他チームでごめんなさい。(死)どうしようか悩んだんですけど。。あのノリカルシュート見て、敵ながら一瞬で落とされましたよ。笑



One-Five people to whom I'm passing the baton バトンを廻す1~5名

*Ruby-days*のnatsuさん。
RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~のあつたろうさん。
でぃあーれっずのれいさん。
人も歩けば棒に当たる!!の散歩人さん。
あとゆうきちゃんね!!笑

勝手に回しちゃってすみません。ここ見てるかわからないし、やったことあるかもしれませんが、もしよかったらやってみてください。

スポンサーサイト

コメント

バトン受け取りました!

明日、初大原行ってきます~☆
みんな笑顔なのかな?疲れてないかな?
とかいろいろ今から考えすぎです(笑)
画像もアップする予定!

  • 2005/09/19(月) 21:03:24 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

ありがと~

久々に覗いてみたら自分の名前があってびっくり。嬉しいです!
でもバトンって何?(笑)

  • 2005/09/19(月) 23:03:03 |
  • URL |
  • あつたろう #-
  • [ 編集 ]

ここでは初めまして!ゆうきと申します。いつもお世話になってます(笑)
いやー私の名前があったのでビックリしましたよ。そのうち絶対書きますね!!
あと、りなしゃん誕生日オメデトウ☆★☆

  • 2005/09/20(火) 18:23:17 |
  • URL |
  • ゆうき #-
  • [ 編集 ]

☆返信☆

>natsuさん
バトン、受け取っていただけてよかったです♪♪
大原、いってらっしゃいませ~・・・って、もうこの時間だとおかえりなさい~ですかね。笑
レポ楽しみにしてますね☆

>あつたろうさん

バトンってのは、リレーのバトンにお題がついたみたいなもので、自分がやったら次の人に回してく・・・みたいなものだと私は解釈してたんですけど・・・
ここ↓を参考にしていただければわかりやすいかと思います。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Baton

勝手に回しちゃってすみませんね。。汗 受け取るかはどうかは、どちらでもいいので・・・

  • 2005/09/20(火) 18:23:21 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

>ゆうきちゃん

うひゃ~ビックリした!!笑
↑の返信書いてたらゆうきちゃんからきたみたい。笑
バトン、是非是非やってくださいな☆
誕生日だってのに、今日は散々な日だったヨ・・・泣
あ、そういえば、結局今日図書室寄らないで帰っちゃった!笑

  • 2005/09/20(火) 18:26:08 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

久しぶりに覗いてみたら私の名前もあってびっくりです☆
明日くらいにバトン答えますね☆

  • 2005/09/23(金) 02:09:59 |
  • URL |
  • れい #-
  • [ 編集 ]

>れいさん

お久しぶりです。
バトン、受け取ってくださりありがとうございます♪♪

  • 2005/09/23(金) 18:16:40 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

なるほど

バトン面白そうですね!やってみます!ありがとう♪

  • 2005/09/24(土) 08:54:00 |
  • URL |
  • あつたろう #-
  • [ 編集 ]

>あつたろうさん

あんな説明ですみません。。
わかっていただけて良かったです。
バトンも、受け取ってくださりありがとうございました♪

  • 2005/09/25(日) 11:43:42 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが

「Football Baton」書き終えました。良かったら見てください。昔のことを振り返ることができて楽しかった。

  • 2005/10/01(土) 15:37:57 |
  • URL |
  • あつたろう #-
  • [ 編集 ]

>あつたろうさん

ありがとうございます!!
是非見に伺いますね♪♪そっちでコメントさせていただきます!

  • 2005/10/01(土) 22:43:09 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

HD DVD

HD DVDを探すなら http://www.mikefannon.com/101240/505048/

  • 2008/09/16(火) 04:48:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/103-3ee4433d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

