NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


後悔先立たず

そういえば名古屋戦話続き。
ポンテのコールを試合前に練習してたときの話。その時、
「オー、ロビー、ラララララ~」
ってところが、
「こ~ろぉ~び、ながぁ~ら~」
ってまじめに聞こえてね。笑
私のところまで説明の声は聞こえなかったのでてっきり、
『そうか。転んでも転んでも立ち上がれ!みたいな歌なんだな~』って勝手に思ってました。(笑)そう思いながら、なんでそんな歌を今・・・?とも思ったワケですが。。きっとこんなアフォは私だけなんだろうな~。(恥)でも、すぐ違うってわかりましたよ!現地では最後のトコロなんて言ってるかわかんなかったんですが、「ビッテ、ゴール!」って言ってたんですね~解決解決。笑


今日は全統模試でした~。自己採点もしました。もう・・・

_| ̄|   ...○

あぁ・・・夏休み何もやってなかったからだ。。今更後悔してもしょうがないんだけどね。。

ところで明日のナビはライブなし?だったら19時から情報シャットアウトして録画放送まで待つか!もちろん19時からは念を送りますことよ。電波妨害しちゃうくらい。笑



今日は雨だったのでバスで帰宅。(いつもはチャリ通)サポの友人とトーキングしながら。(笑)土曜、友人はヤマハでしたよ。あそこのスタでかなり感激してくれたようで。宣伝しまくっといて良かった~笑。ホントは私、あそこでもう1度試合したかったんだけどね。だって、日本平・瑞穂・ヤマハでしょ。ナビでジュビロが勝ってたらな~・・・ってね。まぁ、ほとんどの人は相手にジェフを望んでたんだろうけど。(平日に埼玉→静岡はやっぱ大変だもんね。)
あそこ、ゴール裏激狭だけど、揺れるし、臨場感あるし、一体感あるし、近いし・・・好きなんだけどな~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

私もあさって学力テストですよ…
何にもやってねぇ_| ̄|○
しかも市販のヤツ(ベ○ッセ)だから
なんかヤル気ない…(市販じゃなくてもだけどw)
明日ぐらいはがんばろうかしら…(汗)
まぢでヤバイ。。

  • 2005/08/30(火) 20:44:08 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

もしかして

「オー、ロビー、ラララララ~」 ってエメのコールがロビーになったんですか??あのコール良かったですよね。トゥットのコールも好きだったなぁ。復活してほしい。

  • 2005/08/30(火) 22:36:58 |
  • URL |
  • reds魂 #-
  • [ 編集 ]

もうすぐ開始!!

あー!私も土曜日模試です… 
すっかり忘れてたのに…いまさらもう無理だし…
まぁ今日は試合に集中しよぅ☆私も早くポンテのコールしたい!!大分戦チケット買いましたよ!一人参戦してきまーす☆☆

  • 2005/08/31(水) 18:42:12 |
  • URL |
  • m☆☆ #-
  • [ 編集 ]

☆返信☆

>natsuさん

市販ってことは普通に売ってるってことなんですかね?そういうテストがあるんですか!初めて知りました~。やっぱり夏休み明けはどこもテストなんですね。。頑張ってください!!

>reds魂さん

「オー、ロビー、ラララララ~」ってのは、元名古屋のウェズレイのヤツと同じって聞きましたよ。トゥットのコールいいですよね!!なんか弾けられるというか・・・(笑)お前のために歌うのさ~♪でも私、あれ1回もスタジアムでやったことないんですよ・・・泣

>m☆☆さん

今始まったところくらいかな・・・(笑)今日は録画待ちなんでそれまで情報シャットアウトです。笑
m☆☆さんも全統模試ですか?あれ難しいですよね~・・・。あ!チケット買いましたか!!一人観戦頑張ってくださいね!!(?)

  • 2005/08/31(水) 19:06:10 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

小説・エッセイ

小説・エッセイを探すなら http://www.takeonemusik.com/200162/101266/

  • 2008/09/15(月) 07:34:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/104-a8d2fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

