NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


埼玉に行きたいたい!笑

鹿島戦後、興奮もピークを越えて収まるところをなくし、部屋の大掃除を始めました。(※夜ですv笑)
机の中をひっくり返して整理していたら・・・なんと5000円発見!!高校の入学祝いで貰ったと思われる封筒に、大事にしまってありました。そう、1年半以上も眠っていた新渡戸さん・・・笑。いやぁ~嬉しすぎる臨時収入ですよ☆これでこっそり私が計画していたホーム参戦も実現しそうだ!!本格的に受験勉強始まる前に、もう1度だけホームに行きたかったので。新幹線じゃないと時間的にも許されないので、とにかく新幹線代を貯めようと考えていたところで・・・。あー!!神さま仏様うっちー様!!ありがとうございます!!磐田戦じゃないと予定あわないので、ホントに最後の最後だけど・・・
こんな話を今すみませんね。あまりの嬉しさについ・・・汗


今日朝礼の時に、サッカー部がなんかの大会で優勝したらしく、表彰されてた。(半寝状態だったので大会名を聞き損ねた。死)中部の高校も出てたらしいのでビックリですことよ。だってうちの高校てっきり弱いかと。(まぁたぶん強豪は参加してないと思われ。)サカ部のヤツに強いのかと聞いたら、「強いトコとやったことないからわからん」とか言われた・・・汗。それって強いトコとやる前に負けてるってことじゃないのか?
・・・とにかくおめでとう!!


そういえば、全日本ユースの組み合わせ発表されましたが、レッズユースと同グループに浜名が!!うはっwこれは藤枝辺りでやったりするのか!?と思ったがやるハズもなく。(アタリマエか・・・_| ̄|○)あたいの友達~ズは応援行ったりすんのかな・・・いいなぁ。あそこ、サッカーも全校応援って聞いたからな~。私も連れてってって頼めないかしら。笑(レッズユース側でなんて言わないからw)
スポンサーサイト

コメント

また来ました(笑)

ちょっと私もホーム行けそうなの!!
私なんかたぶんrinaさんよりも埼スタ近いのに、全然試合に行けてない…(泣)
そぅそぅ!受験が本格化する前に!だよね!!
お互いがんばろう♪

  • 2005/09/05(月) 20:18:59 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

いつでも何度でもウェルカムなのでどうぞ☆☆☆笑

natsuさんもホーム参戦しますか!!ちなみにいつですかね!?
学生の身だとなかなか自由がきかないので厳しいですよね。。私も県内と名古屋以外は結構厳しいので・・・埼玉なんてとてもとても・・・って感じで。笑

受験・・・まだまだピンとこないけど、お互い頑張りましょう!!

  • 2005/09/06(火) 19:25:41 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/108-0dc51af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

