NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


さぁさぁ明日は大分戦ですよ。笑

巷ではレッズ系ブログの吸収やら閉鎖やらが相次いでますが・・・皆さん手の込んだ事をなさりますね~。笑。面白くて1日中行方が気になって気になってしかたがなかったですヨ。もぅ!笑

・・・まぁ明日の大分戦のお話でも。笑


大分は今期まだ勝ち星がないが、先週のナビスコ杯FC東京戦では退場者を出し10人になるも、0-0で分けている。試合内容はFC東京に一方的に攻められるばかりだったが、精神的な強さや大事なところで踏ん張る力がある。また、前線のマグノアウベス、高松には要注意。去年の大分とのリーグ戦2試合では、二人にそれぞれ1点ずつ得点を許している。しかし、面白い数字が一つ。去年のリーグ戦、対大分戦のスコアは、2試合とも4-1で勝ち。更に、田中・エメルソン共々得点を上げており、エメルソンに至っては、ハットトリックもしている。(1stステージ)二人の大分との相性は◎。先週のナビスコ杯大宮戦で得点を上げ、復調の兆しが見えてきた二人。大量得点で完全復活といきたい。そしてDF陣。闘莉王を怪我で欠くが、ここは堀之内に期待したい。彼のアピールには最高の場だろう。闘莉王からポジションを奪うくらいのプレーを是非見せてほしい。リーグ戦が再開する。ここで気持ち良く勝って、リーグ戦初勝利、次につなげたい。


ホリ、スタメンで来ないかな~(・・・な~んて、私の希望を込めて。笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/11-c6e32e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

