NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


ホン・・・なんとか戦とか。

昨日の代表戦は見てません。(興味ナシ)つか、未だに相手が、ホンジェラスなんだか、ホンジュラスなんだか、ホンジャラスなんだかわかりません・・・汗。一体どれですか。
・・・え?ホンジョラス?さすがにそれはないよね。。笑

明日は数学の統一テスト・・・漸化式ワケわかんね~よちくしょうッ!!ホントはこんなことしてないで勉強しなきゃいけないって、わかってはいるんですけども・・・汗。
数学大嫌いなんじゃ~(;●`皿´●)ノどうしても数学だけは愛せない・・・。でもセンターまでの数学はやらなきゃいけないから逃げられないのよ・・・うぅ(つд∩)゚.+:。



頑張ってきます。0点だけは免れないと・・・('A` )
スポンサーサイト

コメント

お互い

大変だ~(泣)

私は文系なので高2の最初から数学と理科はないんだけど…
最初なくなったトキは「これでいただきだ!」
と思ったのが大きな間違い…(泣)

苦手な数学と理科がなくなっても
全然優秀な生徒になれない!【><。】
まぁ全ては努力次第。(泣)
お互い、頑張ろう…☆

  • 2005/09/08(木) 22:07:27 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

テストばっかで参ってしまいますよ・・・_| ̄|○

私も文系なんですけど、うちのガッコはセンター数学まで必修ってことで、2Bまでやってます。。理科なんかは、ⅠBまででいいのに何故かⅡもやってる次第で・・・。うちの学校、中等部もあるんで、そっちとの兼ね合いもあってなんだか無駄なことしてる気分だったり・・・汗。
そうですね~何事も努力次第。。お互い頑張りましょう!!

  • 2005/09/09(金) 18:32:39 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

模試とかテストってほんとーにィヤですよね…私ももうすぐ期末なんですよ!でも文系で2Bまでってのはヒドイですよねっ!!ゥチの学校は選択ですよ??ちなみに私はいちおう理系なんですけどね☆☆
いよいよ今日は埼スタの日ですっ!!久しぶりの埼スタなんでドキドキです♪めっちゃ応援してきますね~!!!

  • 2005/09/10(土) 10:29:24 |
  • URL |
  • m☆☆ #-
  • [ 編集 ]

>m☆☆さん

私も今月末に定期考査あるんですよ~。なんか毎週何かしらテストがあって、ホントやんなっちゃいます。。
m☆☆さんは理系なんですか~。なんか理系の人ってすごいな~って思います。数学も3Cまでやるんですよね?理科も2教科だし・・・。うちのクラスの理系の人って本当にみんな大変そうで、文系なんか楽過ぎていいのかなって、逆に危機感持ってしまうほどで・・・汗。
今日の大分戦。私の分までサポートよろしくお願いします!!私も心は埼スタに!!
絶対勝ちましょう☆☆☆

  • 2005/09/10(土) 11:35:56 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/110-52ecc6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

