NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


誰が諦めたって?

なんだかやる気の出ない日曜日・・・

そう言えばあたい、暢久におめでとう言うの忘れてたよ。(誕生日だったことは覚えてたんだけど。)

暢久三十路おめでとう

ばーすでぃソングに三十路ボンバイエ!笑



昨日はいちおスパサカまで起きてたんだけど、いざ始まったら見る気が一気に失せて寝てしまったよ。。今日は選挙速報でやべっちもないし、何もニュース見ずに1週間終えそう・・・。もう脱力感でいっぱいだわ。。
とは言っても、もちろん諦めたワケではなく。ただ、気持ちの整理と切り替えをね。ネガティブ思考はないっすよ。(ただ今は、単に考える余力がないだけなのかもしれないけど。痛)
なんにせよ、私は可能性が0になるまで声枯らすから!!1%の可能性でも逃さないために私ができることは、応援することだけだもん。




話は変わって。国体少年男子サッカー。

8強・・・

埼玉下した時はおっしゃキター!!って思ったけど、準々決勝で千葉に敗戦。どういう試合だったかはわかんないけど、オウンゴールってあんた・・・。(いや~。それにしても埼玉とやれて嬉しいよあたいは。笑)


またまた変わって(コロコロ変わりすぎだよ。。)吉田さん

・・・。+゚(つД`゚)゚+。

吉田さん・・・今年のジャッジがヤバイもんだから結構嫌われてるみたいだけど、私はやっぱり好きだった(くどいけど過去形。笑)頃のがあって、嫌いにはなれんのよ。。(別に嫌いになる必要はないんだが。)まぁ、これをしっかり受け止めて、他の審判も自分のジャッジ見直しやがれ!!(自棄)





・・・てか。脱力感に襲われてたら、明日英語の課題テストあること忘れてた!!今からやるか・・・?(できるの?笑)

それにしても静岡7区すげー競ってるな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/112-f9a917de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

