NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


何気にハードな今週・・・

まずはこれから・・・

JOMOオールスターサッカー出場選手・監督が発表されました!!

うちからはギド・達也・長谷部の3人。ハセはリーグ推薦。個人的には長谷部がオールスター出てるの見れるのは嬉しいかな。代表のこともあるから微妙と言えば微妙なんだけど、オールスター出ることの意義だって十分にあると思うから、悲観することはないかと。とにかく怪我さえしなければ。
それにしても、 Jリーグオフィシャル は、何を意図して今ちゃんのこの写真を選んだんだろう?(笑)長谷部ももっといいのがあったろうに・・・。





この前言ってた数学の統一テストが返ってきたよー・・・
点数はトミーでした。(注:100点満点)いや~こんなのしょっちゅうなんですが。(爆)私の馬鹿さ加減に自分がビックリですわ~(゚ロ゚)

・・・なんてアフォ話は置いといて。(あれです。ここで晒してる時点でアフォなんでいいですよ。痛)
いくらなんでもヤバイんで、今日の放課後、友人にみっちり数学教えてもらってきました。すっげーわかったよ!ありがとね!(ここで言っても・・・)数学はわかると楽しいですね!いつも授業聞いてても( ゚д゚)ポカーン だからつまんなくて・・・それでできなくて嫌いになる、と。典型的なパターンですな。笑
てか、何気に今週はテストが多い!今日の課題テストはグッバイ☆だったけど(ヲイ)、数学のテスト1回、ライティングのテストが1回と、土曜日に英語コミュニケーション能力テスト(?)みたいなの(リスニングとリーディングとライティングがあるやつ。)があります。死んでしまう・・・

あと、部活の作品も水曜日までに書かなきゃいけないし。
あ。私部活入ってるんですよ?(笑)ほとんど活動してない部活ですけど。しかも、週1しかないのに、その部活の日も友達と話してるだけで活動してないし。ぶっちゃけ文芸部なんですけど・・・。
あれです。文芸部って暗いイメージあるけど、全然そんなことないです。てか、私にとって部活は雑談の場です。(ヲイ)うちの学校、1年は全員部活入部しなきゃいけなくて、それで仕方なく楽そうな文芸選んだんですが・・・。実際楽なんですよ。たまーに作品書けばいいだけだし。で、2年になっていざやめよう!と思ったら、部員がいなくなってしまうってことでやめられなかった・・・。(チーン)

そんなこんなで続けていたりする。そして今週は数少ない作品の提出日。
あ。ちなみに私は小説書かないです。もっぱら論文系。今回はエッセーですが。



何気にハードな今週・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/113-5b525bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

