NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


水も滴るいい女・・・

・・・にはなれませんでした☆笑

今日、帰宅途中に大雨に遭いまして。見事にずぶ濡れ。とても見せられる姿じゃあありませんことよ。笑



あぁーやっぱりか・・・

西谷、コンサドーレ札幌に期限付き移籍

いってらっさい。
個人的に、札幌は好きなんですよね~
・・・ちゃんと「おかえり」と言えるかしら。。でも、今はとにかく頑張ってこい!!



今週はハードだと言いましたが、もっとハードなことになってしまった。。_| ̄|○ 数学のテスト1回だと思ってたのに、もう今日で4回目だぞ!?この調子じゃあ絶対明日もあるよな・・・。
そして、最後に1番辛いものが待っている・・・

<土曜日の日課>

1限 英語
2限 英語

3限 世界史
4限 英語ライティングテスト
~昼食~
午後 英語コミュニケーション能力テスト
(リスニング ライティング リーディング)


ちょっとありえなくないか!?この日課は!!生きて帰られる気がしないんですけど・・・。別に土曜日だけ辛いのならまだ耐えられるよ?けど、金曜日までだって地獄のような日程なんだってば。

あーもう・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|   ...○

日曜日が遠いよ・・・
レッズ欠乏で死んでしまうよ・・・
スポンサーサイト

コメント

また②こんばんは☆

そんなに英語が…イヤだわぁ…
私なんか明日学祭準備で2時間目までしか授業ないのに…(泣)
がんばってください!(切実)

大原は私もまだ未知の世界なんスよ。
だから早く行きたいのに!!忙しすぎる!
まぁしょせん、書道ですけどね…
早く日曜になってほしいですネ。

  • 2005/09/15(木) 23:38:03 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

とうとう明日です・・・

学祭かぁ~いいですねぇ!!
うちはもう6月に終わってしまったので・・・。
めいっぱい楽しんでくださいね♪♪

大原については想像(妄想?)だけが頭を支配してる感じですかね~。痛
学校に通うように大原に通うってのをやってみたい・・・笑。
早く日曜カモーンですよ~もぅレッズ不足で・・・

  • 2005/09/16(金) 19:44:36 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/115-5517be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

