NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


すごい心配・・・

丸々1週間サッカー観てなかったから、何気なしに観ていた横浜vs。まさかあんなことが起こるとは・・・


ルーカス・・・!!!


ロスタイムにジャーンと接触。ジャーンは目の上(だったかな?)から大量出血し、ルーカスは・・・あれは脳震盪なんだろうか。よくわかんないんだけど、ピッチに倒れたままで点滴を受けたりしていて、しばらくしたら救急車がピッチに入ってきました。(ここでBSは放送終了)

東京の選手はユニとかで仰いでルーカスに風送ってて、ドクターも頭に水をかけたりして冷やしてました。ジャーンの出血が大量だったのに比べ、ルーカスには出血なし。出血がない方が逆に危ないというので、とにかく凄い心配です。
気になって情報探したけど、今のところはナシ。テレビでも一切触れないし。。ジャーンは泣いてました。(ジャーンのせいなんかじゃないからねッ)

サポの友達に(試合が見れないので)すぐに連絡したけど音信不通だし・・・おーい!!生きてるか!?友よ。

ピッチで点滴受けてるのも初めて見たし、救急車入ってくるのも初めて見た・・・。それにしても、救急車は常にいるハズなのに、なんであんな手間取ってたんだ!?

敵チームとか関係ナシに、とにかく心配。。早くよい知らせを聞けますように・・・。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/117-b4b11c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

