NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


誕生日おめでとう!!


自分!!!!
・・・あ。なんかものすごく痛いぞ・・・(゚ー゚;A 笑


そんなこんなで今日は私の誕生日☆
ポルノのハルイチくんと一緒♪♪小田和正とか一青窈とか安室奈美恵とかもそうらしい。なんか音楽関係の人多いな、と思った。笑
でもJリーガーでは一人もいないんだよね。。そっちのが悲しいわ・・・

そして・・・今日は誕生日だってのに最悪だった。。
学校行ったらみんなに祝ってもらえて、会う友達みんなが「おめでとう!」って言ってくれたりしたのはすっごい嬉しかったんだけど。みんな覚えててくれたんだね!!ありがとう(゚ーÅ)ホロリ

でも、今日は朝からテスト三昧。数学のテスト×2限に英語の単語テスト。しかも数学のテストに至っては、クラスの出来がわるかったらしく、先生に怒られたし。。しかも体育の授業に5分間走。私、持久走大っ嫌いなんだわ。。そして帰りのHRがアリエナイ長さ・・・。誕生日だってのに散々だった・・・

そして、ホントは今日の夕飯は、お寿司にケーキ♪のハズだったのに、贔屓のお寿司屋さんが定休日で明日に延期に・・・あーもう・・・

そんな誕生日。。でも、私負けないよ!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

ファンなのに、晴一の誕生日をすっかり忘れてた私…(´□`;
まぁ、とにかくおめでとうございます!
じゃあ、誕生日プレゼントはのちほど…(笑)
マジで。rinaさんがヒラご贔屓って聞いて
今日は結構ヒラばっか追っかけてた☆
後姿とか多いけど…まぁ待っててください(笑)

  • 2005/09/20(火) 20:48:31 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!

誕生日にテスト三昧って、切ないですね…、でも負けずに頑張ってくださいv

  • 2005/09/21(水) 16:57:36 |
  • URL |
  • KJ #-
  • [ 編集 ]

☆返信☆

>natsuさん

ありがとう☆☆☆
っって!!マジですかッ!?
ヒラ―――――――――ッ!!笑
すっげ~嬉しいです。私こんなに幸せ者でいいんでしょうか・・・笑
ありがとうございます。楽しみにしてます♪♪

>KJさん

ありがとうございます♪
ホントですよぉ~。昨日は散々な1日になっちゃいました↓↓
までもぁ、こういう時もあるんですよね。笑

  • 2005/09/21(水) 19:15:39 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/119-cd8fe369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっておきの誕生日プレゼント

誕生日おめでとうございます。

  • 2005/12/22(木) 08:28:10 |
  • 回覧板

FC2Ad

