NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


第3節 大分トリニータ

快勝するつもりだった。気持ちよく勝って、浦和に帰ってきてもらうハズだった。

前半開始3分。アルパイの退場。そして37分にはネネも1発レッドで退場。一気に9人となってしまう。それだけには及ばず、暢久の負傷退場。疑問符のつくレフリーのジャッジ。12対9の試合。
前半は、悔しくて悔しくて涙が止まらなかった。それでもなんとか守りきり、0-0で折り返すレッズ。
後半。選手が必死に戦っているのを見て、また涙が出た。前半の時とは少し違う涙。エメルソンが全力で戻って守備をする。平川が体をはって懸命にマグノアウベスを抑える。長谷部が鋭い読みで相手の攻撃を切り、守備と数少ない攻撃の繋ぎ目として走る。達也も前から懸命にボールを追う。複雑な思いがあったはず、すべてを取り戻すように守る坪井。ファールを受けても、息が切れても懸命に戦う姿に涙した。
でも結果は1-0

もう負けない。信じてるから。





こっからは毒吐き。笑

アルパイ・・・あれは良くない。いい加減直そうよ。審判にも完璧目をつけられてるよ。はっきり言ってがっかりです。
ネネのレッドはしょうがないかもしれない。でもあのハゲにも3枚くらいイエロー出てていいだろ!?まぁ、そんなに出たらとっくに退場してますがね・・・(笑)てか、進路妨害みたいなの結構ありましたけど、あれって故意じゃなければいいの?私の記憶が正しければ、最低でもファールくらいはとってたような気がするんだけど。
ピッチに立っている審判見ていたら、なんでコイツがここにいるんだろう。て思いました。おまえも退場しなさい!!笑
勘違いされると困るのですが、別に負けた理由を審判のせいにしているワケではありませんし、そんなつもりは毛頭ありません。だってそれは、9人になった時点で・・・・・・ねぇ?(笑)でも、私は信じてました。当然でしょ。それに、大分の攻撃いまいち怖くないんだもん。なんでもっと上がってこないんだろ、って不思議に思ったくらいでした。てゆうか、監督大丈夫?初勝利の喜びもわかるけど、あんな試合してあそこまで喜んでるなんて。選手の中でも誰でもいいから、誰か危機感感じてる人がいればいいけど・・・
って。別にそんな心配はいりませんね。(笑)
あ、でも、サイドからの攻撃は良かったかも。ヒヤっとするシーンあったし。(相手が9人なんだから当たり前。と言ってしまえばそれまでだけど。笑)でも、左の吉朗ってレンタルじゃん。笑

ヒラにはホント涙でした。イイよ。もの凄く良かったよ。永井が怪我から戻ってきて、ヒラもこの試合が勝負かな・・・と思っていたのに、プランが大きく狂ってしまい、駄目かなぁ・・・とも思ったのですが。まさかあんな試合になるとは思わず。(まさか大分があんなだとは思わず。笑)あの、マグノアウベス(だっけ?)抑えたシーンは痺れました。パスも精度良かったし。全力で上がってきて、長谷部からのパスをダイレクトで上げたとこも良かった。これでそっこーベンチ・・・なんてことは、ないよね?ね?笑
そんなハセも良かった。読みの鋭さとか、切り方とか、素人目で見ても凄いなって思いました。毎度同じく痺れるパスも見れたし。あのペナルティエリアで倒された時のは惜しかったなぁ・・・。ハセがドリブルすると、あの磐田戦再び!みたいな気持ちになるんだよね。笑
エメも良かったよ。(いや。結局残ってたみんな良かったってことですが。笑)トロトロしてる大分の選手目掛けて、前から全力疾走で守備にきてボールかっさらおうとしたりね。ありえないトコまで戻ってきてたりね。ホントの神だ!笑

試合後のコメントについて。
ギドは相当ご立腹ですね。
そう言えばいっつもコメ見てて思いますが、面白いですよね~。
ヒラは冷静。啓太は厳しい。私的にはハセのコメが1番合うなぁ。あと、ギシのコメが好き。さすが、1番後ろで守ってるだけあるな~って感じ。(「合う」とか「好き」とか、変な表現かもしれませんが)
てか、昨日の試合後は怒りが収まらなくて大変だったのですが、友達と電話して、なんとかその怒りも収まり・・・(ゆうきちゃんありがと!)けど、また朝コメントやら新聞やら見てたら怒りが・・・!!てか。

暢久・・・・・!!!!!

悔しいよ。イエローとかそんなことより、脱臼ってのが。

せっかくボール持っても攻撃に全然人数かけれなくて、見ていて凄いもどかしかったし、選手も我慢してたと思うから、次は是非その鬱憤やら何やら、すべて晴らしてほしい!!この試合落としたのはホントに(ホントーに!)痛いけど、この試合の選手見たから、ますます私は信じます!!もう負けねぇ!!
スポンサーサイト

コメント

さてさて互いに?キツいスタートになりましたね。頑張って応援しましょう!サポートするチームは違うけど。。

  • 2005/04/05(火) 23:37:42 |
  • URL |
  • izmy #PvuSrscg
  • [ 編集 ]

izmyさん初めまして。コメントありがとうございました。
izmyさんはジュビロを応援なさってるのですね!お互いイロイロ大変ではありますが、全力でサポートしていきましょう!

  • 2005/04/07(木) 12:10:12 |
  • URL |
  • rina #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/12-3909aa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッズ大丈夫か?

どうしたんだいレッズ。(サンスポ.com)これじゃ優勝が出来ないよ。イエローはもらうし、退場者は出るし。本当にどうしたこと。もう一度チーム全員で冷静になってプレイしなくては、ダメですぞ!とにかく、イエローはもらわないでくれ。試合が出来なくなる。まだ今なら、始ま

  • 2005/04/03(日) 18:21:44 |
  • メジャーを目指せ!

FC2Ad

