NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


高円宮杯に中学生のサッカーに・・・お、岡野!!?

やーっと私も3連休!!(うちの学校、この前の連休は2連休だったので。)


高円宮杯。
レッズユース浜名に3-0の勝利!!もちろんレッズユースが勝ったのは嬉しいけど、地元の高校なだけに複雑・・・。浜名・・・よく頑張ったよ。。


スルガカップ。
今日何気なしにテレビ見てたらやってたスルガカップ。静岡県のU-15世代の大会です。決勝のエスパルスユースvs浜松開成館。私、この世代のサッカーって見たことなかったので、結構驚きいっぱいでした。(笑)
うちの通ってた中学のサッカー部がとにかく弱小で、大会で勝ったこともないに等しいし、いつもいつも3-0とか5-0とかばっかで。それが、うちが卒業してからもずーっと変わらぬままで。いや、それならまだいいんですけど、今年の夏の大会でうちの中学、25-0の大敗も大敗だったそうで。ってか、25-0なんて、もうサッカーの試合じゃないだろ!?って感じで。(笑)だから、中学生のやるサッカーってそんなもんなんだな~って思ってたので、今日テレビ見ててかなりびっくりしました。すげーよ中学生!!(笑)技術もあって、プレーも洒落てるし。(ヒールとか簡単にやっちゃうんですもん!!)プロの選手でもフかしちゃうようなゴールシーンでも、しっかり決めてるし。用事があって途中までしか見れなかったので結果を知らないのが致命的ですが、とにかく凄いな~って思いました。
あれだな。うちの中学が弱いだけなんだ、と。汗



・・・と!!これ打ってたらとんでもない情報が入ってきた!!

岡野が事故!?

練習に行く途中で追突事故にあったらしい。加害者なのか被害者なのかはまだ不明。軽傷で済んだらしいのがなにより。今日の練習に参加したのが、GK含め13人だとか!?明日は横浜戦だってのに、試合前日に緊急事態か!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/121-24868d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

