NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


マヂかよえめるすぉ~ん!!

ビックリしたようなしないような。(どっち)

エメルソン早くもJ売り込み(スポニチ)

忙しい人だな~笑。
レッズに戻ってくる可能性は低いと思います。個人的には、日本ではやって欲しくないというのが本音。エメが敵になったら怖いから・・・とかじゃなくて、他チームのユニホーム着てるのを間近に見るのが辛いから。本人が日本でやりたいというのなら、まぁ仕方ないのですが。でも、もし日本でやることになったとしても来期からだし、それまでのコンディション調整とか、大丈夫なんかな~とかね。金銭面での問題なら、まぁ乗り越えられるチームはあるだろうけど。笑
個人的には、ブラジルで頑張ってほしいんだけどな~。で、何年かして、エメが日本でやりたいと思った時には、レッズに戻ってきてくれたりしたらいいな~なんて。まぁ、そんなことは置いといて。笑


なんにせよ、次の知らせを待ちますか。





さ~てそろそろ戻らなきゃ。まだ考査が1日残ってる・・・死。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

エメ…

コンサドーレに戻れば…
いやいや、ホント自由人エメ!
どこに入るんですかね、
また見たいけど、微妙ですね。笑

  • 2005/09/28(水) 17:09:47 |
  • URL |
  • KJ #-
  • [ 編集 ]

>KJさん

ほんとーに自由奔放ですよね。笑
エメが日本に戻ってきたいのならそれもいいでしょうけど、
私は一度ブラジルでゆっくりやるのがいいんじゃないかな~って思います。

  • 2005/09/29(木) 15:41:12 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/123-94242f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

