NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



長居に行くか否か・・・

こんな間際になって仲間からお誘いが・・・!!
金銭的にはクリアしてるし行きたい!!すっげー行きたいんだけど・・・心配事が

・試合終了後すぐにスタジアム出て、18時に大阪で電車乗らないと帰れない。
・そんなに慌ただしくて果たしてトイレに行く時間があるのか。(←重要)
・チケがファミマで買えるか。(私のジンクスがあって、ファミマでチケ買った試合は今まで全勝中!)
・帰りは一人になるので無事帰れるか。

明日返事しなきゃいけないし・・・どーしよ。
まだ明日考査残ってるのに、このことで頭いっぱいで全然勉強できんかった死

・・・携帯より。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/124-39ae07c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

