NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


さぁ私も折り返し地点。

考査終了ッ!!!


・・・とか言っときながら、数学以外は一夜漬けなんであんまアレですが気分的に。(笑)そしてまぁいつものことなんですが、1番時間かけてる数学が1番できなかったという。数学にかけた時間は誰にも負けないつもりなのに!!(※くどいけど他は一夜漬け。勉強しなかった教科もありますから・・・)
まぁ、考査なんでどうでもいいです。(ヲイ)

うちの学校は前期後期の2期制なので、今日終業式でした。なんか変な気分ですよ~。夏休み前には何もなくて「はい。明日から夏休みで~す!」って感じで。(笑)明日は休みで、いつもはある土曜日も休みになったので、3連休!!やっほい♪♪
3日間とも遊びまくります。あ、日曜日、長居行くことにしました!!あれだけ悩んだわりには決断が早かった・・・笑。名古屋以来の参戦だから約1ヶ月ぶり。お~し!!燃えてきた~!!

そういや、これで高校生活も折り返しなのか!思い返せば、なんか怠けてばっかだったな~・・・死。心を入れ替えて、残りの半分頑張りたいところです。。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!

私も2期制ですよ。
今日は三者面談だった…。
う~ん、勉強しなきゃね(汗)
案外、すんなりと長居行きが決まったのですね!
私の分もサポートよろしく!息抜きもしてきてね☆

  • 2005/09/29(木) 20:30:36 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

2期制って言っても、実際は3期制とあんま変わらないですよね。(笑)成績表が年2回ってのは嬉しいですが。笑
三者面談お疲れ様です。私も勉強しなきゃ・・・
長居、行ってきますね!!natsuさんの分も、しっかりサポートしてきます!!そして、考査中に溜まってたものも全部吹っ飛ばしてきます!笑

  • 2005/09/30(金) 11:51:11 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/125-4f21d20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

