NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


明日の朝長居に出発します!!

今日は埼玉から来た友人と一緒に、夕ご飯食べてきましたぁ!!その友達とは、明日一緒に長居に行きます♪パスタ美味しかったぁ~パスタ大好きなんですv先月私の誕生日だったのでその祝いってことだったんですが、プレゼントも貰っちゃった!!「浦和レッズの快感2」って本と、ユニのストラップ。この本、買おうかどうか迷ってて、結局取り寄せるのめんどくさくてやめちゃった本だったから、すごい嬉しかった!!さっきパラパラめくってみたけど、すっごい読み応えありそうだったし。あれ読んでレッズの昔を学ぼうかと思います。笑

今日は本当にありがと~!!(ここで言っても・・・汗。)明日もよろしく(*`・ω・´)ノ


さて。明日はセレッソ戦です。昼間にちょうど、磐田ヴェルディを後半40分から見たんですが・・・・・・私、もしかしなくとも面白いトコだけ見ちゃいましたよね!?(笑)ロスタイム、まさかあんなことになるなんて・・・§ ̄ー ̄)ニヤリッ 鹿島-千葉も引き分けて、なんか、いい具合に引き分けましたねぇ~笑。
まぁ、他チームの結果はさておき、明日うちが勝たなければ意味がありませんからね。相手がたとえ今好調だろうと関係ない!!うちのサッカーができれば勝てる!!私も頑張ってサポートしてきます!!





うほっ!!今から水内走るじゃん!!(笑)徹平ガンバレ~(ヲイ
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

応援がんばってください!

こんばんは!コバトンと申します☆
明日は長居ですかぁ…いいなぁ(´・ω・`)
私は今年は試合には行けそうもないので、うらやましいです(泣)
まぁ仕方がないことなので、私の分まで選手へのサポートよろしくお願いします!

  • 2005/10/01(土) 23:25:50 |
  • URL |
  • コバトン #Dv6DZoa6
  • [ 編集 ]

>コバトンさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
私も来年になったら試合に行けなくなるので、今年は行ける時は多少無理しても行こうと思ってるんです♪明日は行けない方の分もしっかりサポートしてきます!!選手が、勝ち点3を取って胸張って浦和に帰ることができるように!!

  • 2005/10/02(日) 00:02:43 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

勝ちます!

rinaさん♪お久しぶりです~。
長居来られるんですね!!
私もゴール裏です。精一杯のサポート頑張りましょう!
勝ちますように!!
気を付けて来て下さいね!!

  • 2005/10/02(日) 01:12:14 |
  • URL |
  • キュウ #gXNvArxQ
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆
長居来られるのですね!!
私もゴール裏ですよぉ!!
もしチビな11番みかけたら声かけてください(笑)
絶対今日は勝ちましょう!!
私も精一杯応援したいと思います!!

水内さん走ってましたね!!

  • 2005/10/02(日) 02:25:09 |
  • URL |
  • れい #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、takuといーます!
長居決戦うらやましーです。
サービス業なんで週末は仕事ばっか…。
応援がんばてくださいね♪

ちなみに昔長居に住んでた経験あり(笑)

  • 2005/10/02(日) 02:45:04 |
  • URL |
  • taku #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/126-ce93ecb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

