NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


セレッソ戦・携帯より


悔しい

すごい悔しい

試合の内容は何も覚えてません。もう、一心不乱に叫びました。

試合後、涙が止まらなくて、早く帰らなきゃいけないってのに座りこんでしまった。友達に手を引かれ、泣きながらスタジアムを後にした。

なんとか間に合って今は帰りの電車の中です。また、落ち着いたらしっかりと書きます。

スポンサーサイト

コメント

泣きたい気持ちはわかる

参戦お疲れ様でした。
長居まで行ってあんな試合を見せられたら辛くて悲しいよね・・・

結果はこうなってしまったが、自分達にできることは変わらずレッズを愛し続け応援することだけ。切ないなぁ。

  • 2005/10/03(月) 00:31:42 |
  • URL |
  • あつたろう #-
  • [ 編集 ]

遠征お疲れ様でした。

はじめまして。
ちょこちょこ覗かせて頂いていましたが、コメントは初です。
遠征お疲れ様でした。
あの試合、何をどう表現していいか・・・。
私も涙は嬉し涙だけと決めてるのに、いろんな感情が渦巻いて
不覚にも気がつけば涙が滲んで来たので、慌ててタオマフで隠しました。

負けて帰る遠征は体も心も重いものです、疲れたでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

  • 2005/10/03(月) 01:25:17 |
  • URL |
  • 花蝉 #pxKePtJU
  • [ 編集 ]

気持ちが伝わってきました

昨日仕事で、TV観戦すらもできなくて、今日の書込みを見て回っています。

もらい泣きしそうになりました。

また次節、応援がんばりましょうね!

  • 2005/10/03(月) 10:29:09 |
  • URL |
  • マリン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/127-2ea136ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

