NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


Diamondのように堅い絆

20051004220001


居ても立ってもいられなくて、シャーペンに書いてしまったよ・・・

昨日は携帯で浦議の書き込みを追いながら、感動して泣いてしまいました。本当にたくさんの方が駆け付けたようですね。私も行きたかった。。埼玉に住んでない自分をどれほど恨んだか。(せめて関東に住んでたら・・・。)思いを伝えたくとも、私のように、どうしようと行けない歯痒さと悔しさを感じていた人だって、たくさんいたハズ。でも、そういう人たちの思いも含め、レッズを愛するみんなの思いは絶対選手に伝わると、確信しました。
うちらの結束は堅い、と。
絶対に負けるもんか。
セレッソ戦で相当凹んだけど、おかげで早く切り替えられました。力が沸いてきた。私は臨海には行けないけど、明日行く友達みんなに、しっかり託してきた。明日は、テレビの前で応援します。

・・・携帯からなので多少読みにくいかもしれませんが。。こんな時に、数学の追試に追われてパソコンが触れない私・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

きっと

rinaさんをはじめ、レッズサポみんなの想いは通じるはず。自分達の愛するチームを信じよう。自分は仕事があるため、テレビ観戦もギリギリ見れるかどうかわからない状況。だけど、選手を信じて国立での決勝を楽しみにしよう!

  • 2005/10/04(火) 23:54:09 |
  • URL |
  • あつたろう #-
  • [ 編集 ]

>あつたろうさん

もうすぐ千葉戦キックオフですね。現地の人も、テレビの人も、職場や学校で頑張ってる人も、みんなの思いは絶対選手に届きます!!目には見えないけど、それは計り知れないほど大きな力だと、私は信じています。
絶対に勝って、国立でまた戦いましょう!!

  • 2005/10/05(水) 18:08:21 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/129-fef4c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

