NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


どうなりますかね。

春休みも今日を除いてあと2日。まだ宿題がたんまり残ってますι今日は1日中宿題に勤しむつもりだったのに、結局1時間ももたなかった・・・。明日は友人2人と、勉強会と名付けて1日カラオケなので、実際のところ終わるか微妙。ケツメイシ歌いたいし!!(ヲイ)あーあ。どーすっかなぁ・・・(やりなさい)

今日、ぼーっとスカパーの音楽チャンネルを見ていたら、スピッツの「春の歌」のPV見ました!!初めてみましたよ~。たぶん、使われてるのはライブの時のものだと思います。あ~やっぱスピッツはイイ!!

そんで、冷静になってきたところで大分戦のビデオ見ました。てか、あんなの見たらまた興奮しちゃいますよね。(馬鹿だな私)やっぱり皆、9人でよく頑張ったよ。力いっぱい抱き締めてあげたい。
・・・冗談抜きに、そのくらい褒めてあげたいよ。笑
そしてスポニチやら報知やら、またいろんなところで好き勝手言ってますね。山瀬の時は結構振り回されましたが、今回はあんまりなびかないですね、私は。(あの時とはイロイロ違うモノがあるのだと思いますが)とりあえず明日話し合うみたいだからそれまで。
私の考えを(勝手に)言わせてもらうと、去年までのアルパイを見ていて解雇はというのはどうなんだろ・・・と。(レッズ優勝の貢献度や、フラッグ突き刺したり・・・とか、イロイロありますが)私は天皇杯の時、怪我を抱えながらも(確かオフに入ってから治療に行きましたよね?ドイツだっけ?/曖昧ι)最後の最後まで残って戦ってくれた時のことが1番印象に残っていて、感動しました。そういうことを思うと、解雇はまだ反対。ただ、選手や監督、フロント、サポーター、みんなに迷惑をかけ、みんなが怒っているのは確かだと思うので、それなりの処罰は必要かな、と。
どうなるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/13-a7e115c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

