NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



ナビ 千葉~悔しさを胸に~


2点目の達也のゴール後、涙がぶわぁ~っと溢れ出て、どうしようも止められなくなった。まだ同点に追いついただけだったけど、選手たちのあの姿見てたら、もう涙が止まらなかった。

イケイケの時に3点目を押し込んでいたら、とか、後半早々の失点がなければ、とか、思うことはいっぱいあるけど。でも、それは今だからで、あの熱い90分の間は、そんなこと考えてる余裕なんて微塵もなかった。テレビから聞こえてくるサポの声に合わせて声出して、必死に祈って。試合終了の笛が鳴る、その瞬間まで。

最後のホイッスルが鳴ったときは、もう放心状態で、涙すらも出なかった。そして、積もり積もる「悔しい」という気持ち。悔しい、本当に悔しいよ。



闘莉王が点を決めた後、噛み締めるように握り締めた拳も、達也がピッチを抉りながら押し込んだ同点弾も、平川が、滑ろうが看板にぶつかろうが諦めずに走っていた姿も、都築が相手のシュートを尽く跳ね返していた姿も、永井が腰の痛みを堪えながらもプレーしていた姿を・・・
1つ1つの、選手たちの気迫のこもったプレーを

雨の中、絶えず響いたサポーターの声を


そしてなにより、この悔しさを


忘れない。絶対に忘れない。忘れてたまるか。絶対、絶対に取り戻してやるから、国立で待ってろよ。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/130-746ed65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

