NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


悪夢の1週間(&今更ながら大阪遠征記)

この1週間は、本当に悪夢の1週間でした。
心身ともにボロボロ・・・

日曜日は長居
月曜日は、長居での疲れを引きずったまま、1限から体育祭の練習。そして、模試返却で順位がた落ち&考査の結果も続々と返却され、いままで見たことない点数がズラリ。。
火曜日からは、毎朝5時起きで数学の追試。(来週も続くけど・・・)
そして水曜日には千葉戦。。

連日続く体育祭の練習のせいで体は休まらないし、朝早いせいで授業中は睡魔との戦い・・・レッズのことで精神的にも参ってたし。。
そんなこんなで何1ついいことがないまま、土曜日。今日は1日大人しくしてました。下手に行動すると、何があるかわからないからね。そんな1週間も、あと10分くらいで終わり。来週はよい1週間でありますように・・・



さて。今更ながら大阪遠征記。(遅)

静岡からだと、鈍行で4時間くらい。大阪に入っても、レッズサポどころかセレサポすら見かけず、ちょっと不安になりながらも到着。スタジアム入ったのはキックオフ1時間半くらい前。全然人いっぱいいるじゃん!!って感じで。(笑)席は、上手い具合に前の方の席がポカンと2つ空いていたので、そこに入ったのですが・・・・・・ものっそい爆心地(?)だった!!Kさんとかあんな近くで見たの初めてだよ!!笑
でも、いいですね~。あれだけ周りが熱いとやりやすいな~って。水かけてもらったりして、気持ち良かった。笑

試合については省略。笑

前のエントリーでも書きましたが、試合終了後は急いで帰らなきゃいけなかったので、森島のインタは、ちょうどスタジアムの外にいた時に聞こえてきました。まぁ、耳ふさいでて聞いてませんでしたが。(笑)そして、耳ふさぎながら急ぎ足で歩いていると、前から歩いてきた若いセレサポの男性に、思いっきり煽られました。「コイツ・・・」とか思ったけど、無視。あんなアホ相手にしてる時間(と気力)、私にはなかったんで。それにしても、今思えばホントムカついたわ、アイツ。。見てろよ~今度会った時は許さねぇぞ!?(一生会わないだろうけど。笑)
とにかく帰りはホントに足が重かった。。溜息しか出なくて、話す気力もなかった・・・。

散々な遠征だったけど、スタジアム行く前に大阪駅の近くで食べた、お好み焼きが美味しかったのがせめてもの救いです。(笑)牛すじ玉(?)ってのが関西での主流なんですか!?ってか、あんなにやわらかいものなんですね!!

遠征記といいつつ、あまり書くことがないな・・・(ヲイ)行きもギリギリで、帰りも急がなきゃいけなかったせいで、あまりゆっくりできなかったんですよ。。今度行く時は、ゆっくり行きたいな~。



追記。
テンプレート変えました!!(臨時なんでまた変わるかもですが。)あと、メロパ?ってのを付けてみました。こういうのには疎かったんですが、この前あるブログ様でこれについてのエントリー見て、「超かわいい!!」って思ってつけてみた。(笑)まだわからないことでいっぱいですが・・・笑
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/131-4a683569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

