NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


☆★じょもじょもオールスター☆★

・・・なんかJOMOを2回くっつけるとキモイですね。。汗


オールスター見ましたよ。今日は副音声を聞きながらの観戦の方も多かったんじゃないかな~って思うんですが、私もその一人♪♪副音声グッジョブです!!笑

中山は相変わらずしゃべりが上手い!!そんな中山に、達也は「この子はイイ!!」と絶賛されてましたけど。一気に中山への好感度アップ↑↑(まぁ、別にもともと好きな選手ですが。笑)
そして長谷部。こんなにしゃべれる人だとは思わなかったよ。(笑)しかも、しっかり笑いも取ってるし!!それ、誰から学んだんだ?笑ベンチがブラジル人ばかりで緊張ですって。ギドはと言えば、オシムとずーっとしゃべってるし。つか、オシムなんか食べてるし!!(爆笑)それでもって、唯一の日本人が曽々端でね。笑
去年優勝した時の「はーいやべっち」は、3回も取り直したそうで。あれだよね、岡野と出てたヤツ。ハセの声が上ずったせいで取り直しだったのかな?笑
巧賞の話してるのに「MVP取りたい」とか言って、すぐに「こっち欲しい!」と言い直し、そして「これも欲しい」なんて言っちゃって欲張りな長谷部・・・笑。福西がわざとこけたっぽいシーンでは、「あっPKだ!!」って、なんか嬉しそうに言っちゃって、ちょっと可愛いとか思っちゃったよ。笑
おいしいトコ取り狙うハセ。いーじゃない、狙ってくださいって感じで、後半から出場。守備、全然してないし!!笑。でも、前で楽しそうにやってましたね。何よりそういう姿見られたのが良かった~。ゴール前の混戦では、上手くパス通ったりしてましたね。ハセのトップ下、見たいな~って思った。
つか、本気で狙ってんだな、って思ったわ。最高じゃないか!!笑

そして、達也と満男が副音声に登場。どーゆう組み合わせよ?って思ったけど、意外に仲良い?(でも、満男に即突っ込まれてたよね。笑)それにしてもみんゴルみんゴルみんゴル・・・笑
そして、やっぱ達也パパになるのか。なんか、想像するだけで笑えるんですけど!!チームのパパさんたちからしっかり学んでくれ。笑


なんか、副音声ばっかで試合のことにほとんど触れてませんが、ゲーム的にもたくさん点が入って観客も喜んだでしょうし、パフォーマンスもありましたし、何よりみんな笑顔で楽しそうでしたし、良かったんじゃないかな~って、私は思いましたけどね。
オールスターについてはいろいろ是非が問われてますが、そんな頭ごなしに「オールスターなんていらん!」って言わなくてもいいんじゃないかな~って思いました。確かに、そんな無理してやる必要ないだろうし、サッカーの普及って目的も、もう今はないと思います。代表との兼ね合いとか、そういうのもわかりますけど。ハセが小学生の時にテレビで見てて・・・って話とか聞いてたら、オールスターがなくなるのも、少し寂しいなって思うんですよね。(でも、いつか知らぬ間に消えてなくなりそうな予感がしますけど。)




なんか腐ってるな、自分w
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/132-29ea5ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

