NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


別に変態さんでも何でもないんですけど・・・

何気にサッカー三昧な連休だったんですね~。ラトビア戦にオールスター、そして高円宮杯。それなのに、オールスターしか見てない私って・・・。代表戦、松井見たさに最初の方少し観てたんですけど、つまんなくなっちゃって結局途中でやめちゃいました。。高円宮杯は観るつもりでいたんですけど、寝 過 ご し た _| ̄|○
なにやってんだ、自分。

「この3連休何やってた?」って聞かれたら、「寝てた☆」って笑顔で答えましょうか♪♪悲しくも事実ですから・・・。今夜宿題一気に片付けます!!(こんなで来年大丈夫なんだろうか・・・)


あ。でも、ひとつだけ大仕事をやりましたよ!!

ビデオデッキの修理!!

弟が昨日デッキをぶっ壊しちゃって、貧乏なうちは新しいデッキ買うお金がないので、私とママンで必死に修理。てか、本人がやれよ!って話なんですが。うちの男衆は薄情者なんで無視。てゆうか、父とはいろいろあってね・・・(溜息)
・・・話がずれるトコだった!!
それで、デッキをドライバーで分解して、修理しました!!もちろん、私と母にそういう知識は皆無。THE☆適当!!何事も思い切りが大事ですね~(笑顔)
とにかく直って良かった!!ビデオなくなったら私生きていけないもの!!(切実)



そういえば、昨日のオールスター話の続き(?)
私・・・

前田アナにキュン死に☆*~●)ロ゚)〃

前田アナは私が唯一全てにおいて可愛いと思ったアナであり、お気に入りのアナです。(笑)顔なら石山愛子アナも好きですがー・・・
・・・話がズレる前に戻ります。笑
そう。それで昨日の前田アナにキュン死になんですってば!!笑
誰がどう見ても・・・

満男がムードメーカーな訳ないでしょ!!!

あれは図って言えるもんじゃないぞ!!天然だから成せる技!!そんな前田アナが大好きなんだな。笑



昨日からちょっと腐ってないか?私w


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

いや、腐ってはない!(笑)

前田アナはホントにキュン死にするのはよく分かる!!(笑)
髪短くなってなんか良くなったし!
あのキャラをテレ朝に置いておくのはもったいない!w
置いておいたとしても家宝レベル
私的に阿也ちゃんもイチオシです☆
ってかこれ何の会だ??(笑)

  • 2005/10/11(火) 22:54:29 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

キュン死に!!!笑
短い髪も可愛いですよね~。髪切る前も、前田アナの髪型研究したりしてました~笑。テレ朝の前田アナへの期待度は結構高いと思うんですよ~。私からも、今後もイロイロ期待してますよvということで。笑
阿也ちゃんって、細田阿也ちゃん?TBSチャンネルで試合見るときによく見るような・・・今度チェックしときます!!笑
何の会・・・アナ愛で会?笑(愛で・・・は言い過ぎかな?笑)

  • 2005/10/12(水) 19:06:17 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/133-58c2e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

