NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


え~さっさ!私も予選突破さ!笑

久しぶりにブログ書かない日が続きましたが・・・


今日は体育祭の練習&予選でした。本番は明日。「体育祭に予選?」って思う方もいるかもしれませんが、うちの学校は、綱引きとリレーに予選があって、予選突破しないと本番に出れないのです。ちなみに綱引きの予選はトーナメントで、決勝と3位決定戦に出るクラスまでを、予選で決めます。
私のクラスは、どちらも予選突破しました!!綱引きは最後で負けてしまったので決勝には出れないけど、3位決定戦は負けないよ!(笑)リレーは2位通過!!
うちの学校は勉強が第一なんで、ぶっちゃけ行事はあまり盛り上がらないんですよ~。文化祭もそうなんですけど、年に1回しかないんだから、その時くらい力入れてくれたっていいのに・・・ってカンジ。。でも、しょぼいのもしょぼいなりに楽しんどきますことよ。ってことで。笑
今日の予選だけでもうグッタリ・・・ですが、明日も頑張るぞ!!

そういえばうちの学校、男子の「えっさっさ」が伝統です。「えっさっさって何?」とか言われてしまうんだろうか・・・笑。え~さっさえっさっさ!笑。つか、何故に脱ぐ?ってカンジでw





昨日のウクライナ戦見ましたよ!久しぶりに代表戦90分見た~・・・でも、あのPKのせいで、90分無駄にした気分だよ。。
・・・あ~・・・「代表戦を見た。」じゃなくて、「坪井を見た。」のが正しいかも。(笑)坪井良かったですね!!


ここ数日のエントリー、実はちょっと書くスタイル変えてたんですけど、やっぱ違うな~。原点にもどってやり直しだー
スポンサーサイト

テーマ:体育祭 - ジャンル:学校・教育

コメント

こんにちは。

ウクライナ戦は本当、ぱっとしなかったですねぇ。
何か毎回おんなじ課題ゆわれてるのに、、て思います。
ニッポン頑張れ~。。
Ps。そうそう、ご応募いただいた紹介ですが、先ほど掲載させていただきました。
こちらのよさ、少しでも表現できてたらと思うのですが・・!!
これからも、よろしくお願いいたします。

  • 2005/10/13(木) 21:35:11 |
  • URL |
  • やすこ #bUOqhcfc
  • [ 編集 ]

>やすこさん

ウクライナ戦、途中で眠くなってしまいましたよ・・・(苦笑)結果を出してるようで、実際の中身はどうなのかな、とつくづく思います。。
紹介、ありがとうございます!!これから見に伺わせていただきますね!!こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 2005/10/14(金) 20:10:03 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/134-75a41b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

