NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


傷だらけの女

・・・rinaです。どーも。

今日は体育祭でした。もー傷だらけです。。
原因は「棒引き」。又の名を、「女の戦い」。棒引きは、女と女の死闘です。それはそれは恐ろしい・・・笑。
相手チームに振り飛ばされ、足に擦り傷がいっぱいできました。そして腕にはが・・・

結果は、負けちゃったんですけどね。

そうそう。決勝進出したリレーですが、結果は2位でした。でもこの2位は、ただの2位ではないんです!
スタートの時、隣のレーンの人の手が当たってバトンを振り落とされ、スタートが遅れたんです。ダントツビリでのスタート。1/4周くらい遅れがあったんですけど、どんどん差を詰めていって、第3走目で一人抜き、4、5走目で3位まで上がり、アンカーの子がだいぶ前にいた人を抜き、2位!!
もう応援席は大興奮!!両隣のクラスも、いつの間にかうちのクラス応援してました。興奮しすぎてイスから落ちる人多数。(笑)すごい感動した~。最終的な順位はちょうど真ん中だったけど、すげぇ良かった!!

・・・でも、体はボロボロなんだな。。


明日は柏戦。あたいは学校・・・。体育祭の翌日なのに、普通に授業・・・。しかも数学ベクトルのテストだよ~・・・勘弁してくれ。柏戦は、録画放送で見ることになります。。

スポンサーサイト

テーマ:体育祭 - ジャンル:学校・教育

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/135-74fcacf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

