NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


掴んだ希望と大きすぎる代償

達也の怪我を知ったのは、サポ仲間たちからのメール。
昨日私は、学校が終わってから体育祭の打ち上げに出ていたので、試合結果をチェックしていただけだった。


まさか 駒場で あんなことが起こっていたなんて・・・


達也の怪我の映像を見たとき、頭の中が真っ白になった。あんな映像、もう二度と見れない。信じられないような、ありえない曲がり方をしていた。疲れていたけど、昨日の夜はなかなか眠れなかった。寝ようと目を瞑ると、頭の中でいろんなことを考えてしまって、涙が止まらなかった。案の定、朝起きたら目が真っ赤になっていた。

起きた後に、ある掲示板を覗いてみた。「腓骨骨折」がどんな怪我か知らなかったので、衝撃を受けた。
私の骨、全部あげたいよ・・・






ピッチを駆ける君を見るためなら
どんなに時間がかかっても待ちつづけるから

絶対に 絶対に 絶対に 絶対に


戻ってこいよ


私はできることする。達也が戻ってきた時に、みんなで笑顔で迎えられるように、やれることをやるだけだ。




昨日の試合、ビデオは撮ってあるけど、恐ろしくて見れないでいます。。でも、受け止めなきゃいけない現実だから、もう少ししたら見よう。。
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

TBありがとう。

私も泣いたよ~!
昨日は眠れなくて、だから試合を観てた…
前半とか超キレキレで「今、この時間帯に戻りたい」とかすっごい思ってた。
でも達也のためにも私たちが立ち直らなきゃ!
来週はなにげ「さいたまダービー」なのですから…

  • 2005/10/16(日) 13:14:26 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

試合の方は、少し時間おいたら見ようと思います。逃げたくなる現実でも、目を背けたくなるものでも、それを受け入れて戦わなければいけないし、1番辛いのは達也ですもんね。私たちがいつまでも凹んでたらいけませんよね!!
時間は待ってはくれないし、これからをどう過ごそうが同じようにやってきます。しっかり気持ち持って、戦っていきたいと思います!!

  • 2005/10/17(月) 19:36:00 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/136-23325304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柏戦(車の中で)

 やっぱり仕事がある日は、エントリーが難しい・・・。またもや週末になってしまったよ。でっ昨日の柏戦・・・。 早い時間に相手に退場者が出たこともあり、評価が難しい部分もあるけどちゃんと数的有利を生かして、相手をボロボロにしたという意味では、相手に退

  • 2005/10/16(日) 23:01:25 |
  • 人も歩けば棒に当たる!!

田中達也と土屋征夫

田中達也の怪我は非常に痛々しいものだった。だって足首が3時の方向に・・・この前中国戦?でも良かったしJでもすごい結果を出していただけに残念だす。タックルをしてしまった土屋も相当ショックな様子ですね。そりゃ相手に怪我をさせてやろうっていう勢いの...

  • 2005/10/20(木) 00:13:54 |
  • 南米サッカー普及委員会【新天地】

FC2Ad

