NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



アウト オア セーフ?笑

部屋に達也のポスターを増やしたり、卓上カレンダーを11月(達也)にしたりして、せっせと鶴を折っています。私は大宮戦にも川崎戦にも行けず、仲間に託すあても今のところないので、鶴を折っても届ける術がないのですが・・・。まぁ、千羽折れたら、自分でクラブに送ろうかな~とも思っているのですが。(それっていいのかな?)もし、何か折鶴情報あったら是非教えてください。。


ちなみにポスターはこんなカンジ。笑


20051018195609.jpg



◆追記◆
こちらのサイト様で、折鶴プロジェクトを企画されています。地方在住サポ様は、こちらに参加してみてはいかがでしょうか。(管理人様、勝手ながらリンク張らせていだだきました。すみません。)





実は柏戦翌日、買い物に行ってJポテ買ったんです。第2弾になって初めて。誰かと思えば・・・














20051018195622.jpg



ポッポかよ!!


なんかも~・・・何なのさ!いちおセーフなのか?これは。笑

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは。
一羽でもできることがあります。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/trust/ichiha.html
こちらなら管理人さんにメールすることもできますし、遠いからって達也を想う気持ちはみんな一緒ですからね★

クラブに直接送るということはやめたほうが良いんじゃないかという話をどっかで聞きました(でも不確か)
達也のことでこんなにみんなが1つになれるなんて泣けちゃいますよ。うれしいです。

あ、もちろんカード破って捨てましたよね?(笑)

  • 2005/10/18(火) 20:33:51 |
  • URL |
  • カオリ #-
  • [ 編集 ]

>カオリさん

こんばんは♪イロイロ教えてくださりありがとうございます。なんか、いろんなところで企画立ち上げてらっしゃるみたいですね。なんか、莫大な量になりそうですよね・・・。ちょっと今、私の中で考え直していまして(?)折鶴に関しては少し検討し直したいと思っています。
横断幕の時もそうでしたけど、本当にサポの絆は強いな、って感動しました。そして、達也への愛の深さも改めて実感した次第です。

カード・・・逆に大切に保管しとこうかしら・・・と思っていたのですが、やっぱ捨てるべきでしたかね?笑

  • 2005/10/19(水) 19:07:59 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

まぁ、鳩ですからね。
直接的な戦犯ではありませんけど・・・(爆)
私だったら捨ててるのかな(笑)

  • 2005/10/19(水) 22:34:46 |
  • URL |
  • カオリ #-
  • [ 編集 ]

>カオリさん

そうですね~ポッポですから。笑
そ言えば、なんか審判に暴言吐いちゃったみたいですねw

  • 2005/10/20(木) 19:06:38 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

マジっすか!?
最近は審判にしろ、選手にしろ荒れに荒れてますね。
ってあんまり興味ないんですけどね(笑)
rinaさんのブログを是非私のブログのリンクに加えても良いですか?よろしくお願いしやす・・・。
修学旅行楽しんできてくださいね★
お土産は別にいいですから(爆)

  • 2005/10/21(金) 22:03:01 |
  • URL |
  • カオリ #-
  • [ 編集 ]

>カオリさん

らしいですよ?(笑)審判絡みの問題は、今年特に多いですよね。。
リンク大歓迎です♪むしろ、こんなブログなのにありがとうございますですよ・・・。私もカオリさんのブログ、my blog listに登録させていただきますね☆
修学旅行、行ってきますッ!土産話くらいなら・・・笑

  • 2005/10/22(土) 19:35:07 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/138-dc4e523a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

