NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


3月9日

目覚ましは「First impression」なrinaです☆笑
ちなみに、携帯サイトでダウンロードした長谷部の着ボイスを一度目覚ましに使ったことがありますが、全然起きれませんでした。(爆)ってか、あんなの選手に言わせてるなんて、ちょっとかわいそうだな・・・なんて。。笑









瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい



タイトルの「3月9日」。お気づきの方も多いと思いますが、レミオロメンの「3月9日」です。私、この曲大好きなんですよね~。一昨日、ドラマ「1リットルの涙」を見ていたら、ドラマの中で合唱コンクールの曲として使われていたんですよ~。「またいい曲選ぶじゃないかコノヤロウ!」ってカンジで。(笑)ドラマにも合ってるし、今時の若者にも合ってる曲だな~って。

新たな世界の 入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと


この節聞くたびにドキっとした。あの子にとっての「新たな世界の入り口」は・・・
今でも治療法が見つからない病気。じわりじわりと、病が蝕んでいく。頭ではわかってるのに、体がついていかない。わかっているのに、できない。こんなに辛いことって、ある?それならいっそ、馬鹿になってしまった方が・・・
このドラマの伝えたいことってなんだろう、って思った。家族愛とか、そうゆうのももちろんあるんだろうけど、もっとこう・・・表面上のことだけじゃなくて、もっと奥深いところを探りたいな、って思った。
このドラマを全部見た後、私はどんなことを考えるんだろう・・・

今クール見ているドラマの1つです。







・・・ところで。
あの、某パナソニックの、宮本&大黒が出演してるCM、どうよ?笑 宮本見てるとなんか痛いよ・・・
スポンサーサイト

テーマ:1リットルの涙 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/139-bf497e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

