NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


春休みも終わり↓↓

宿題が終わんなくて出現できませんでした・・・rinaです。
今日で春休みも終わり。明日から新学期です。

昨日は友人2人とカラオケ行ってきました。5時間くらいぶっ通しで歌ってきましたよー!!喉は常に鍛えてるので(笑)問題ナシです!!でもさすがに疲れた・・・。

なんだか乗り遅れてしまったのですが、やっぱり書かなきゃいけないと思うので、アルパイについて少しだけ。
Jリーグから1試合、クラブから2試合で計3試合の出場停止+50万の罰金。私はこれが妥当だと思います。というか、「解雇」という言葉を聞いたときは、正直びっくりしたので。「そんな簡単に解雇って言葉が出てくるの!?」って感じで。私が無知なだけなのかもしれませんが。。とにかく、このことで、アルパイはもちろん、チーム全体が良い方向へ向かってくれたら、私はそれでいいです。
ただ、アルパイが試合前に審判から「気をつけなさい」と言われていたというのは気になりました。何それ!?って思いました。最初から偏見持ってたってことですもんね。でも、そうだとしたら、それはアルパイだけに限らないと思うし、問題だと思うのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/14-3fc59a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

