NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


タイトルいつも困るんですけど・・・笑

最近ロイズのチョコ食べまくってて体重が心配・・・死
でもおいしいからやめられないんだな♪


ロイズと言えば・・・
私、来週の火曜日から修学旅行なんです。私の学校は、いくつかある行き先から自分で好きな所を選択できるんですが、その選択肢の中に北海道もあるので、北海道行く友達にロイズのチョコ頼もうかな~なんて。笑 六花亭のお菓子もいいな♪
私はシンガポールに行ってきます。マーライオンに会ってきますよ!!(笑)ナイトサファリでホワイトタイガーに食われたらどうしよう・・・(笑)シンガポールの動物園って檻がないらしいですからね。どっかの島にも行きます。(どこだよ。)・・・あ、あとマレーシアにも行きます。ジョホールバル観光です。スタジアムには行きませんけど。笑
しっかし、シンガポールは暑いんですよ~。30℃ちかい気温ですから。あとは、スコールとかもありますし。あと心配事と言えば、迷子スリかな~。そして、

私の英語力がどこまで通用するか。笑

帰国は29日で、川崎戦のキックオフには間に合う予定♪笑



そんなこんなで準備が忙しい週末ですが、明日は大宮戦です!まぁ、私からすりゃ、修旅<レッズなんですが。
達也のために・・・と、さらに一つにまとまったレッズ。もう、同じ過ちは繰り返さないぞ!
スポンサーサイト

コメント

私も来週から

韓国ですよ…
ソウルのホテルとか泊まるみたいなんだけど
ヘタしたら太田(テジョン)スタジアム見えるんですけど~!
自由行動でそこに行きたい…!達也の代表の聖地!(笑)
私は28日に帰ってきて29日に埼スタデビューです♪
もちろんダンゼン、旅行<埼スタですよ!超過密だけど
埼スタのために、達也のために鶴も渡してきます☆
修学旅行を選択肢で選ぶなんてスゴイよね!
ではお互いに楽しめるといいね…(。・w・。 )

  • 2005/10/21(金) 22:49:04 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

いいなぁ

北海道出身&甘いもの大好きのあつたろうです。
実家に帰るときはロイズのチョコは欠かせない。北海道土産の定番は「白い恋人」だけど自分は絶対買いません。「六花亭のお菓子」か、「札幌カスター」を買うことが多い。おすすめ!

  • 2005/10/22(土) 00:57:49 |
  • URL |
  • あつたろう #-
  • [ 編集 ]

☆返信☆

>natsuさん

うあ~マジですか太田スタジアム!!確かに聖地!!(笑)もし行けたら、達也の為にも拝んできてくださいね!!笑
韓国に達也に埼スタデビュー・・・実に濃厚な日程ですね~ある意味羨ましいです。(笑)お体にだけは気をつけてくださいね。そして、川崎戦は勝ち点3を頼みます!!
そうですね~お互い、楽しい思い出作って帰ってきましょうね☆

>あつたろうさん

あつたろうさん北海道出身だったんですね!!北海道のお菓子、大好きなんですよ~。ロイズのチョコは特に。一度旅行で行った時に食べて、それ以来もう虜です。(笑)六花亭はバターサンド(?)が美味しいって聞いたことがあって、是非食べてみたいな~と思っております。札幌カスターっていうのは初めて知りました!友達に頼んでみようと思います!!笑

  • 2005/10/22(土) 19:58:06 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

こんにちは♪

ロイズ、、、
私の分も、、、笑
たま~に近所のデパートとかで『北海道物産展』とかやってると絶対買っちゃいます。
あとお約束の白い恋人とか、本当やめられないですよね。
お菓子で太る分にはいいんですよ~
女の子だもん♪笑

  • 2005/10/22(土) 21:13:41 |
  • URL |
  • やすこ #bUOqhcfc
  • [ 編集 ]

>やすこさん

ロイズのチョコ、美味しいですよね。ちょっとお値段張りますけど。(笑)私は通販で買ってます♪
白い恋人、確かにお約束ですね。白い恋人パーク?なるものがあると友達から聞きましたが、一体どんなところなんだろう・・・と。笑
や~私はお菓子で太りっぱなしですよ~笑 それでもやめられませんからね!

  • 2005/10/22(土) 23:54:23 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/140-132981df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

