NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



私も戦ってきますよ!


・・・模試と。笑

明日は祝日だというのに、私は模試で普通登校です・・・泣。
今回は何も準備してないから絶対ダメだぁ。。とにかく、試験時間内だけでも精一杯やろうッ!

てゆーことで、選手たちが戦ってる間、私も戦ってます(笑)テレビも見れないのはもどかしいけど、良い結果が聞けるように、ね。ま、ギシが守って、みんながぶち込んでくれるよね!

あと、ハセは何気、天皇杯男?(夏男と言われたり、菓子男と言われたり、忙しい人だわ。笑)模試やりながら念送れるかは微妙なんで(笑)今からいっぱい送っときます!

コメント

がんばってきて!

模試なのにメールしてゴメン!
ってか寝すぎて腰が痛いんですけど…(苦笑)
久しぶりにハセのゴールが見たい!私も念を送る!

  • 2005/11/03(木) 10:01:40 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

いや~メールは全然気にしないでくださいな♪
年中無休24時間営業なんで。(笑)
あーずっと寝てても体痛くなっちゃうよね。汗
そして・・・勝ったね!
休み時間に途中経過チェックしたら先制されてて、
どうなるかと思ったけど、とりあえず一安心。
これでガンバ戦に集中できるね!

  • 2005/11/03(木) 16:24:42 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/148-aac9901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇杯4回戦

今日天皇杯は4回戦が行われます。組み合わせは次の通りです。11月3日(木)13:00鹿島アントラーズ-ホンダロック 茨城県立カシマサッカースタジアム 大分トリニータ-東京ヴェルディ1969 大分スポーツ公園

  • 2005/11/03(木) 10:30:01 |
  • 神様

FC2Ad

