NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


とりあえず一安心。天皇杯山形戦。

模試の休み時間に途中経過を見たら、先制されてる!?ってことで、ちょっと心配してたんですが・・・勝ったようでとりあえず一安心。試合内容は決していいと言えるもんじゃなかったようですが。。ガンバ戦という大1番を前にして、ちょっと水を差されてしまうようにして入った山形戦。これまでのいい流れをそのまま持っていくためにも、だらしない試合はできないし、相手をなめるななんて言語道断。試合内容も問われるけど、負けてはダメ、勝たなくては、という試合で、結構難しい試合でしたよね。でも、こういう試合になるのは想定の範囲内だった、というか。。。RPのコメントみると、選手たちも監督も、「なかなか試合に入れなかった」と言ってますしね・・・。でも、今年は波乱もなく結構順当にいってるみたいですね。去年はかなり波乱だったからな~。そっちの方が、天皇杯ならではって感じでいいんだけどな~。

今回はTV中継もないので、試合の詳細は参戦行かれた方のレポが頼りなのですが・・・。なんか、交代したハセが怒って壁を蹴っていた?とか?それほどな試合内容だったんでしょうね。。彼がどう思ってるのか気になっても、RPにはコメントなかったし・・・

で、交代した赤星ですが、どこ見ても結構好評価で嬉しいです。選手権とかでレッズ入る前から見てたのもあって、ちょっと贔屓選手だったりして。(笑)今年数試合出てますが、いつも可能性を感じるプレーを見せてくれますね。そして、ビビらず積極的なプレー。これからも試合に出たら、どんどん彼のプレーを出していってほしいです。いっぱい学んで、強くなって!

うっちーの怪我は心配ですが、レッドカードもなかったようですし、とにかくこれでガンバ戦に集中できますね。まだ調整時間はありますし、しっかり準備して乗り込みたいところです!
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

模試で!!!

びっくりな問題が出たんですよ!rinaさんは進研模試でしたか??私は昨日予備校で進研模試ってのをうけたんですけど、そこでこんな問題が出ました!!
A:Which team do you think will win the J-league championship this year?
模試でJリーグのことでるんだぁ!!
B:There are many good teams,so ( ).
A:Do you have a favorite team?
   もしかして・・・
B:I love the Reds,
   キターーーーー笑
but I believe every team has a chance of winning the championship this year.
   お前レッズだけ応援しろよっ!!笑
ってのが出ました☆思わず試験中ににやけそうになっちゃいましたよー!周りの席は知らない人ばっかだったので、私めっちゃあやしかったと思います・・・笑
ちなみに(    )の中は   Who knows?    でしたーー。間違えたっっ!!

  • 2005/11/04(金) 12:29:42 |
  • URL |
  • m☆☆ #-
  • [ 編集 ]

>m☆☆さん

マ、マジですかッッッッ!!!ってか、私も進研模試でしたけど、そんな問題なかったですよぉ。。(泣)長文で、たき火の話とかあったヤツですよね?もしかして・・・あれかな、、選択問題の、リスニングじゃない方ですか?うちの学校は、全員リスニング受験だったんですよぉ・・・泣
そういえば私も、ライティングの教科書の中で
I am a soccer fan. My hobby is collecting team goods and souvenirs of my favorite team,Osaka Reds.・・・(以下省略)
って文章がありました!(笑)ってか、大阪レッズってなんだよ、って感じですが。笑
m☆☆さんはもう全教科終わりました?私はまだ明日、日本史と生物が残ってるんですよぉ~。昨日の教科も全然出来なかったし、かなりヤバイです・・・

  • 2005/11/04(金) 17:05:53 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

まぢっすょ!!

リスニングじゃないほうですよ!会話表現みたいのです。学校で受ける模試ってなぜか全員リスニングやらされますよね・・・しかもrinaさんはそんなにいっぱい受けなくちゃいけないんですかぁぁ!!私は英語 数学 化学だけです☆明日もあるなんて・・・
がんばってくださぃ!!!
ってか大阪レッズってマジ笑えますねー!どこだよっ大阪レッズ笑
しかもテスト難しいですね・・・数学とか特に・・・汗

  • 2005/11/04(金) 19:02:40 |
  • URL |
  • m☆☆ #-
  • [ 編集 ]

>m☆☆さん

終わりましたぁ!撃沈しましたぁ!笑
やっぱリスニングじゃない方ですか・・・残念。。私リスニング苦手なんで、会話表現の方がいいんですけどねぇ・・・まぁ、センターでリスニングありますから逃れられないのですが。。泣
私は、国語・数学・英語・世界史・日本史・生物を受験しました。いくらなんでも多すぎだと思うんですよね・・・しかも、必要ない世界史までやらされて。。数学はヤバイですwでも、個人的には今回の英語はもっとヤバそうで・・・死。

  • 2005/11/05(土) 17:11:35 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/149-bac5b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【天皇杯4回戦】 浦和レッズ(Home) 2-1 モンテディオ山形(Away)@駒場スタジアム

【天皇杯4回戦】浦和レッズ(Home) 2-1 モンテディオ山形(Away)@駒場スタジアム10' [0-1] Hayashi55' [1-1] Tomislav MARIC57' [1-1] Tomislav MARIC順当勝ち。きれいなカウンターで先制点を許してしまったが、流れをたぐり寄せ逆転勝ち。過去に、初戦で...

  • 2005/11/04(金) 01:29:59 |
  • flexiblog

FC2Ad

