NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


代表の新ユニと選手権話とその他諸々。笑



日本代表の新ユニホームどうよ?


横の模様はカッコイイかな~って思うけど、文字がビミョー。色はより鮮やかな青になっていい感じ?ま、が着ない青にはあんま興味ナシ。爆(もちろんレッズ戦士は応援してますさ。)


昨日はクラスの友人たちとカラオケ行ってました。みんな上手すぎだっつのヾ(・ε・。)私って一体・・・
馬鹿ばっかやってましたよー。てか、みんな馬鹿。青春アミーゴ踊りだしたり、コロ助のマネし出したり・・・。うちらの部屋の外で人が張ってたぞ?笑

で、昨日はずっと外にいたんで、高校サッカーの選手権準決見てないんですが・・・


浜名おめ!超おめ!


嬉しいです!でも、個人的には静学VS藤枝東で決勝を見たかった・・・(ボソ)
みんな応援行くんかな?私も行きたいけど・・・今年は行けないかなぁ。。。26日@磐田戦があるのでね!(あんまサッカーばっか行ってると親にぶつぶつ言われてしまうので・・・)浜名頑張れ~。でもママンが、「常葉橘が全国行った方が勝てそうじゃない?」って・・・アンタ!何言ってんの!!浜名に高円宮杯の悔しさ、晴らしてもらおーじゃん。そりゃ、予選リーグ敗退しましたよ?レッズユースに0-3で負けたわよ?対する常葉橘の監督は、あの長澤さんですよ?(長澤まさみ大好きv笑)でも、静岡県では少しサッカーで引けを取る西部を代表して、ね!!!!!(必死)頑張れ!浜名!!笑



そうそう。修旅記その3書こうかと思ったんですけど、いい加減うざいと思うんでさらっと。もう、ぶっちゃけネタないんです。(その他でまとめられちゃうほど。笑)
シンガポールもそりゃ楽しみだったけど、ほとんどの女子はみんな、免税店でのショッピングを楽しみにしてました。私もその1人。(笑)バックとかポーチとか買ったるぜ!とか思ってたんですよ。思ってたんだけど・・・!すっごい意気込んどきながら、結局買えなかった私・・・。なんか、親もあんな高いブランド品持ってないのに、私なんかが持ってたらすっごい申し訳ない気がして・・・。Diorのピンクのバック欲しかった・・・。友人はコーチの財布買ったり、Diorの財布買ったり、ポロのバック買ったり・・・ヴィトン買ってる人もいたし、結構激しかったですが・・・汗汗。結局私は、Diorの新色の口紅買って、ママンにもお土産に口紅買ってって、GODIVAのチョコ(新作の!)買ってってあげました。すっごい喜んでくれたので嬉しかったんですが・・・バック欲しかったよ~とか言ってたら、

「何、買えばよかったじゃん。」


・・・っとばっさり。何でや!泣


あと、アメリカの何とかってゆう本屋で、サッカーの雑誌買ったよ・・・とか、そんくらいかな。。











そういや。(うちの高校の話ですが。)駅伝残念だったね・・・。2年連続全国とはいかんかったか・・・(学校バレる!?笑)

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/151-be378efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

