NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


寒いよこんちくしょぉっう!!

寒さが身に染む今日この頃・・・教室の暖房つくのっていつからだっけ?


全然関係ないんですが、最近スラムダンクにハマってます。今スカパーでやってて、ついつい見ちゃって止まんなくなった!笑。仙道さんカッコよか~。ミッチーも好きv(笑)そういえば、マンガとか最近読まなくなったな~。うちにあった漫画は、高校入ったときにほとんど売っちゃったし。(笑)今あるのはサッカー漫画・・・と、あとはなんかあったかな~。「ホイッスル!」がすごい好きでした。笑 ファンタジスタもちょこっと読んだかな?キャプテン翼はあんま好きじゃないかも・・・。そう言えば今思い出したけど、キャプテン翼書いてる人の別のサッカー漫画のアニメを結構前にスカパーでやってて、それにゴンとか瓦斯の選手とかが出てたような気がした・・・違ったっけ?


・・・このブログでマンガの話したのってもしかして初めて?笑
今日、ネタがないんだよね・・・(ボソ)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/152-809cb38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SLAM DUNK名場面17

井上 雄彦 Slam dunk―完全版 (#17) おお、17巻はキレイどころですね。二人ともタイプが違うからまたいいんですよね~。さあ続き続きっと。湘北タイムアウトでベンチでもめ事?そしてふぬけたゴリに花道、「ゴッ!!!!!」頭突きかましちゃいました

  • 2005/11/09(水) 00:47:38 |
  • 俺的オススメ漫画案内所

【キャプテン翼】

キャプテン翼『キャプテン翼』(キャプテンつばさ)は、高橋陽一によるサッカー漫画。もしくはそれを原作にしたテレビアニメ。日本におけるサッカーの知名度や人気を飛躍的に高めた作品とも云われている。略称は「キャプ翼」(きゃぷつば)。主人公のモデルとなったのは、日

  • 2007/04/07(土) 09:04:52 |
  • このマンガが読みたい!

FC2Ad

