NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


久しぶりにニュースを。

久しぶりに、ニュースを拾ってのエントリー。(前もこんな調子でやったような・・・笑)


J1実行委員会がアジアCL出場権基準の見直しを示唆(サンスポ)

ACLのことより、今やんなきゃいけないことを考えた方がいいんじゃないの?二兎追うものは一兎も得ずってね。
ま、別にいいんですが。


J1実行委「代表合宿やめて」(報知)

チームのキャンプと重なるのか・・・。W杯あるから来年はまたイロイロ厳しくなりそうだけど、やっぱ体作るのは自分たちのクラブでしっかりやったほうがいいんじゃない?(代表があんまり・・・ごにょごにょ)選手のことよくわかってる人たちとしっかり体作ってシーズン始まんなきゃ、もし1年棒に振っちゃうようなことになったら嫌だしね。
ってゆーか、ジャイアンツとかどうでもいいんですけど。。(ジャイアンツの監督の名前さえ知らなかった私は、「ジーコ&原」ってゆーのを見て、「え!?ヒロミ!?」って思わず叫んじゃった。笑)

エコパにオールスター来ないかな~って思ったら08年だって!そのころには私だって、もうこっちにいるかわかんないじゃん!(笑)オールスター、1回くらいスタジアムに見に行ってみたいんですよねぇ。だって、あんなに楽しそうなマスコットショーが見られるんでしょ!?グランパス君にキュン死にしたいもん!!笑
というか、来年がカシマで08がエコパとありますが、07はないんですか?来年はあるのに?


J1実行委で審判技術分科会設立を提案(日刊)

もっとやれ!(笑)とにかく、なあなあで終わらせないで、真剣にしっかりやってください。


ファミマでまた「ビクトリー弁当」なるものが販売されるそうですが・・・大丈夫か?弁当の呪いとか、笑って済まされるものならいいけど、笑えないようなことになったら・・・(ガクブル
でも食べてみたいなぁ。前回は食べられなかったけど、今回は磐田戦行くから食べれそう?でも、スタジアムでの販売なんて、すぐ売り切れてしまうもんなのかなぁ?






持久走の練習で筋肉痛が・・・死。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

エメル丼のときは山のように積まれてたのを横目で見てましたw

たぶん、時間にもよるけど、食べられるんじゃないですかね?
エメル丼を食べた人の感想は言うまでもありませんw

  • 2005/11/11(金) 14:44:20 |
  • URL |
  • カオリ #-
  • [ 編集 ]

>カオリさん

マジですか!じゃあ、食べれそうですね。
まぁ、おかずも無難な感じですし・・・
とゆうか、どっちかというと弁当よりカードの方が欲しかったりするのですが。笑

  • 2005/11/11(金) 20:38:51 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

エメル丼のときは全員集合のシールだったと思う~
今回はカードなのか!

  • 2005/11/13(日) 21:55:21 |
  • URL |
  • カオリ #-
  • [ 編集 ]

>カオリさん

はい。確かカードでしたよ。3種類あってもれなくついてくるとか、そんな感じだったかと思います♪(うろ覚えですが。汗)

  • 2005/11/14(月) 17:43:59 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/153-bfc036ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ACLを巡る問題について(上)

読売(東京ヴェルディ)が降格ゾーンにいることで、来年のACL(AFC・チャンピオンズ・リーグ)への参加チームの議論が始まった。読売サイドは「降格してもACL出場を辞退しない」(記事)とするが、Jリーグでは「J1の2位チームを代替参加させる」意向だ(記事)。参加チーム

  • 2005/11/09(水) 21:46:06 |
  • ◆木偶の妄言◆

FC2Ad

