NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。



アンゴラ戦とW杯プレーオフ

いつものようにサポの友人とチャリで帰る途中、まぁ、いちお昨日のアンゴラ戦の話題にもなるワケで。


「昨日見た?ヤバイら?アレ」
「ヤバイヤバイ!!」
「ありえんら!あのユニホーム!!」
「文字とかね。首元とか!」
「『E』がこんなんなってて(指で表す)」
「そうそう!センス疑うし!」









もはや、試合内容について触れるラインにも満たなくなってきた今日この頃。。。
(ちなみに「ら~」ってのは方言。恥)


まともに試合見てないので内容については書けませんが・・・

松井代表初ゴールおめでとう!!

松井は好きな選手なので、素直に嬉しいです。頑張れ!





そして。W杯出場国が決まりましたが・・・




アルパイ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


トルコ、W杯出場ならず・・・。
ドイツの地でまた会いたかったのに。。
ってか!これ書いてるちょうど今、TVでプレーオフのニュースをやり始めて・・・アルパイ兄さんの悔しそうな カ オ が ・ ・ ・(iдi)
しかも、こんなニュースまで・・・

試合後通路で乱闘?スイス選手が内臓出血(ニッカン)

もう、なんてコメントしていいのか・・・





アルパイ!大好きだよ!!

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント

ほんとにアルパイは残念でしたね。
出来れば来年のW杯でトルコと対戦してアルパイと戦ってみたかったんですけどね・・・(^^;)
ユニフォームで一つだけ注文つけさせてもらえれば・・
三都主の背中の英語の名前の間隔がみょ~に中途半端で直して欲しい・・・(T_T)
あえてひとつだけと言うことで(^_^)

  • 2005/11/17(木) 23:53:58 |
  • URL |
  • sync #-
  • [ 編集 ]

>syncさん

コメントありがとうございます!
アルパイ、ホントに残念です。
W杯で再会できることを楽しみにしていたので・・・
そして、アルパイの今後がすっごい心配です。。
どうか、アルパイ兄さんがこれからも楽しくサッカーを続けられますように、と願うばかりです。

アレックスの名前の文字については、うちの家族の中でも特に不評でした!
でも、不満挙げたらキリがないですもんね~(苦笑)
あのユニホームにも、慣れる日がくるんでしょうか・・・

  • 2005/11/18(金) 18:10:53 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/158-741ac3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンゴラ戦

今日は楽しみにしていたサッカーのキリンチャレンジカップ日本VSアンゴラの試合が

  • 2005/11/17(木) 19:45:55 |
  • しょーた イナセ★レーベル

FC2Ad

