NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


さっかーじぇいぷらす

20051118204345.jpg


前回は通販がめんどくさくて通常版買ったんですが、今回は送料やら手数料やらで本値の倍近くなりながらもレッズのを買いましたが・・・・・・ぶっちゃけなんとも。。苦笑

まだ読んでないので内容はわかんないですけど、ざっと見た感じレッズ関連の記事は、エンゲルスのインタビュー、三菱とレッズの40年、堀之内&内舘対談が見開き1P、GK特集で都築・・・あと、マスコットファイルにレディア・・・くらいかな?見落としあるかもしれませんが。。これからゆっくり読みます!

ポスターカレンダーで使われてる写真は、鹿スタのゴール裏のヤツでした。
今回の特典はそんなもんですので、地方の方で通販しようか迷ってた方は少し考えるところかも・・・ですね。。




*****

今日は数学の統一テスト(ベクトル)・・・いつもより書いたけどたぶんいつもどおりでしょう。(笑)明日も、毎土曜恒例の数学100分テストで数学三昧。。
100分テストだから、もちろん100分で解く問題なんですが、ぶっちゃけ私、その半分の時間でも多いくらいですけど!笑
難しくて手がつけられないんだもん・・・泣。
(数学なんとかしなきゃ、といつも思うんだけどもね・・・苦笑)



そういえばアンゴラ戦後に弟が一言。

「Jリーグの方が面白いし。」

つい最近までサッカーにそんなに興味なかった弟が、こんなこと言うもんでビックリ。原因は、ファンサカなんですけどね。笑
なんか、ファンサカにすっごいはまってるらしく、本気で上位狙ってるみたい。。私もファンサカやってるけど、全然ダメですよ。だって、レッズはいつも「勝つ」前提だからw
ってゆーか、そんな本気でやってないのでよく放置してますしね。(ダメじゃん。)今回は、レッズの選手8人入れといたし。笑
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

久しぶりv

もうテスト、イヤだぁ…!(メールもスマン。。)
土日はさんでよかったのか、悪かったのか…
サッカーJ+はなんかあんま印象良くないなぁ(汗)
ってか通販で倍近くになっちゃうの!?ぼったくり?
ファンサカはいっつも中盤と前はレッズ選手以外いない(笑)
しかもちょっと最近お金持ちになってきて闘莉王も獲れたしw

  • 2005/11/18(金) 21:28:36 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [ 編集 ]

>natsuさん

おぉ!オヒサ♪♪
テストも、もうひと頑張りすれば終わりって感じなのかな?頑張ってね!(月並みなことしか言えないけど。汗)
サッカーJ+ねぇ~・・・まぁ、人それぞれ印象は違うと思うから私としては何とも言えないけどー・・・・・・でも、もう少し濃い記事希望!笑。J2のこととかたくさん取り上げてくれるのは嬉しいけどね♪♪(まぁ、J専門誌だから当たり前か。笑)
私も今節は闘莉王入れたよ☆笑
とゆうか、1億以上の人間が3人もいる時点でどうなんだ自分・・・って感じで。汗

  • 2005/11/19(土) 16:18:01 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/159-cfb088d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

