NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


明日、ガンバ大阪戦

さぁ、明日はいよいよ埼スタでガンバ大阪戦です。イロイロありましたが、ここが正念場。しかし、嬉しいニュースもありました!!

4/8エメの子供が無事誕生!!

身長53cm体重4012gの元気な男の子だそうです。エメおめでとう!!嬉しいだろうな~。明日の爆発期待してるよ!!
そして暢久が、昨日すでに練習に合流したようです。自身のHPで
「症状としては脱臼と言うのは3段階あるらしく、それの一番悪いものと言う事です。手術もありだったんですが、3ヶ月掛かってしまうのでやめました。でも3週間は掛かるみたいです。」
と言っているものの、
「しかし、来週の試合には出れるよう肩に期待しています。」
と。おぉ!!やっぱり暢久は鉄人だ。ただ、脱臼は癖になるのが怖いですから、しっかり治してほしいな。

さて明日ですが、純国産3バックでハセのトップ下?ただ、永井や啓太の状態によっては3トップとかもあり得るのかな。でも、ハセにトップ下で勝負してもらいたいという私の願望優先でコレで。笑

さぁ、もぅ後には戻れないから前に進むのみ!!頑張りましょう!!
あ、そう言えばアクリル板が延期になっちゃったみたいですね・・・。楽しみにしてたので残念。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/16-cc3896b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

