NOLIMIT

サッカー大好き浦和レッズサポrinaのBLOG。レッズと共に笑い、レッズと共に泣き、レッズと共に日々成長中。

スポンサーサイト


31 ヴェルディ~11月20日。そしてラスト3へ~

いろんなところで「11月20日」という日付を見るたびに思い出す。忘れもしない、この日。

新聞紙270年分もの紙ふぶきが、たくさんの人の思いと共に駒場の空に舞ったこの日。
優勝カップが、ついに選手たちの手に渡ったこの日。

あれからちょうど1年。

時は歴史と共に刻まれ続ける。
そして今年もまた、終わりへと近づいている。新しい歴史の1ページがどのように出来上がるかは、まだわからない。エンディングは、まだまだ先だ。







*****

今日は試合を見る術がなかったのですが、やはり昨日の心配は杞憂だったみたいですね。
速報Jで映像を見たのみですが、1点目の岡野とポンテの連携は見事でした。同点に追いつかれて流れを掴みきれなかったようですが、マリッチの2点目は大きかっただろうし、ポンテの3点目はビューティフルでした。あれで、ヴェルディの戦意を根こそぎ奪ってやったのではないでしょうか。
ポンテの足の状態が思わしくありませんでしたが、試合前に注射を打って臨んだそうで・・・。中2日で試合が迫っている中、状態が非常に心配です。できることならしっかり治してほしいですけど、そうも言ってられないしで、とにかくドクターに診てもらった結果を待つのみですね。

次節の千葉戦、永井が戻ってきます。相手は阿部とストヤノフが出場停止だそうですので、うちにとっては少し嬉しい要素でしょうか。それでももちろん侮れませんし、激しい戦いになると思います。でも、1つ1つ勝つのみ。それは今までも変わらないし、これからも変わらない。

ラスト3。
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

ポンテの足は気になりますが、次節も必要不可欠な選手です。
監督・ドクターに任せるしかないし、私達は怪我がないよう、出られるように祈るだけですね(^^;)
とにかく誰が出ても勝利を信じましょう(^_^)
おっと・・当たり前だよね・・そんなこと・・

  • 2005/11/21(月) 21:39:18 |
  • URL |
  • sync #-
  • [ 編集 ]

>syncさん

今のところこれといってポンテの足の情報が出てないので、
大丈夫ってことなんでしょうかねぇ?
内舘の手術に、永井も千葉戦出られなくなってしまいましたが、
うちには素晴らしい若手もたくさんいますし、絶対大丈夫ですよ!
彼らにとっても、よい経験になると思うので、自分の力を最大限出して頑張ってもらいたいですね。

  • 2005/11/22(火) 18:49:53 |
  • URL |
  • rina@管理人 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nolimit17.blog7.fc2.com/tb.php/161-bd74a174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

